脊山麻理子、衝撃の上半身ヌード&半ケツに反響! 最新写真集に高まる期待

20170125seyamaTP.jpg※イメージ画像:「脊山麻理子Twitter(@mariko_seyama)」より

 元日本テレビアナウンサーでタレントの脊山麻理子(36)が、2月25日に3冊目の写真集『miao』(ワニブックス)をリリースする。その先行カットが発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に掲載され、脊山は自身のTwitterやInstagramで誌面に収録された過激カットをチラ見せ。上半身ヌードでパンティをズラした半ケツショットなどが「セクシーすぎる」と男性ファンの間で話題になっている。

 脊山は24日に「今日発売のFLASHに、2月25日発売の3rd写真集『miao』より9P袋とじでグラビアが掲載されています!観てにゃ」とコメントしながら誌面カットを公開。Tバック下着で四つん這いになりながらお尻を突き出している写真や、上半身裸でパンツを下ろそうとしている“半ケツ”ショットなどがあり、かなりの過激度であることがうかがえる。同誌では「放送禁止の美熟尻」と銘打たれ、尻フェチ垂涎のカットが集められているようだ。

 これにネット上のファンからは「素晴らしい尻」「ドキドキが止まらない」「思い切りましたね~」「脊山やるな! 負けたよ」「おいしそう!」などと称賛コメントが寄せられている。

 同写真集は全編にわたってイタリアのシチリア島で撮影され、出版元によると「魅力的なおしりをこれでもかと楽しめる作品」と告知されている。今回の先行カットを見る限り、その煽り文句に偽りなしといえそうだ。

men's Pick Up