AV女優・川上奈々美が訊く! ソープランド従業員って〇〇がオイシイって本当ですか?

yokihi_001.jpg新宿五丁目東交差点の4階にあるソープランド「楊貴妃」

 
 風俗好きなら誰もが知るソープランド・角海老グループ。関東圏に31店舗を展開し、1200人以上の嬢が在籍する業界最大手だ。その角海老グループが、コンパニオンだけでなく男性従業員を大量募集中だという情報をキャッチした。ソープランドの従業員といえば、何やら怪しげなイメージもあるが…。

 そこで、角海老グループ随一の高級店で中心的な役割を果たす新宿「楊貴妃」に伺い、マネージャーさんに直接話を聞くことにした。ソープランド従業員のヒミツを探ってくれたのは、セクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」の副キャップで人気AV女優の川上奈々美チャンだ。

 

yokihi_003.jpgエントランスも華やか!

 
川上奈々美(以下、奈々美):ソープランドには昔から興味あったんですよ~(笑)。だから今日の取材はホント楽しみにしてましたっ! よろしくお願いします。

マネージャー:こちらこそよろしくお願いします。

yokihi_010.jpg

奈々美:いきなり変なことを言うようですけど、私、酔っぱらったら「ソープランドに行きたい!」って思っちゃうんですよね(笑)。

マネージャー:ずいぶんと男性的な感覚ですね(笑)。でも、実際に女性からの問い合わせってけっこうありますよ。残念ながらうちのグループは女性客をお断りしていますが、ソープランドで遊んでみたいっていう人は多いみたい。

奈々美:やっぱり♪ 癒されそうですもんね。でも、私の場合は技術的なところを学んでみたいっていう気持ちもあるけど、普通の女性はどうなんだろう…。やっぱり温もりとかを求めてくるのかな。もちろん、レズプレイを楽しみたいっていう人もいると思うけど。

マネージャー:単純に興味があるっていう人も多いと思います。

奈々美:女性がそそられるほどの極上美女が在籍しているってことですね。

マネージャー:そう思っていただけると幸いです。

men's Pick Up