【3000人のM男を調教した女王様】冬ならではの変態プレイ

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

kamedaei_image001.jpg※画像:えり女王様

 
 寒さが身にしみる季節になりましたね。わたくし、寒いのは苦手なのでここ最近はテンションが下がりがち。

 でも、こんな時期だからこそ楽しめるプレイがあるんです。冬ならではのプレイが好きなM男のことを思うと、わたくしの気分も高まってくるわ。

 わたくしの冬の楽しみっていうのは、全裸にコートを羽織っただけのプレイ。もちろん、コートを着るのはM男たちよ。いちおう断っておくけど、全裸にコートといっても露出狂的なプレイをするワケじゃないからね。彼らは、

「家からこの格好で来ました!」

 って、わたくしの元にやって来るの。どう? 変態だと思わない? 自ら全裸にコートを羽織っただけで電車に乗ったりするんだから、普通の感覚じゃないわ(笑)。はたから見れば、おかしなところはないんだけどね。とにかくすっごく興奮するんですって。

 その道中をわたくしに事細かに報告するの。それをしっかりと聞いたあと、

 
「卑猥なカラダに布1枚羽織っただけの状態で人込みに紛れ、人知れず興奮する、このド変態が!」

 
 って言ってやるの。彼らは、「イヤらしくてどうしようもない自分を許してください! どうか、いたぶってください、女王様!」っていう感じだから、お仕置きはいつもより強め♪ このやり取りがあると、あぁ冬なのね…って実感するの(笑)。

men's Pick Up