水原希子、ミニスカワンピで圧巻の脚線美! 最新CMでも生々しい色気の美脚ショット

170118_mizuhr_tp.jpg※イメージ画像:水原希子Instagram(@i_am_kiko)より

 女優の水原希子(26)が「セクシーすぎる」と話題になっている。

 17日、英会話スクール「NOVA」の新CM発表会にスパンコールのミニスカワンピ衣装で出席した水原。会場では投げキッスしたり脚を上げたりと、キュートでセクシーなサービスショットを披露。それがニュースサイトなどで伝えられ、ネット上のファンの目に留まったようだ。

 水原は400万人以上のフォロワーを誇るInstagramでもミニスカ姿を公開している。ここでもスレンダーな美脚や可愛らしい表情が好評で、あっという間に10万件以上の「いいね!」を記録することとなった。

 そんな水原が出演するNOVAのCMにも注目が集まっており、すでにオンエアされている第1弾にも美脚ショットがあることから、「エロすぎます」「太ももが最高」「まさに圧巻の脚線美!」といった絶賛コメントが上がっている。

 このCMは全7編で、同社の新キャンペーン「Borderless!」が始まる18日から続編が順次オンエアされる予定。CMを手がけたのは、水原も出演する映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』(9月公開)のメガホンをとる大根仁監督(48)。昨秋、ロサンゼルスに短期滞在した水原に密着した映像をベースに作られたドキュメンタリーCMだ。

 公式サイト内では、ロスで英語を学んで映画のオーディションに臨む水原を追ったショートムービーが配信。水原といえば、アメリカ人の父と韓国人の母を持ち、幼少期はロスに住んでいたことから英語が堪能なイメージもあるが、日本での生活が長いこともあってネイティブな発音には不慣れなようだ。動画の中には現地スタッフに、「その英語力では(アメリカで)女優としてやっていけない」とダメ出しされるシーンなどもある。

men's Pick Up