【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・大久保発デリバリーエステ『しこむら治療院』宮本かなこ

 話題の風俗店や注目の風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 最近、なんだかんだあって元気が…なんて時こそ、リラクゼーション効果でカラダもココロもスッキリできるエステ系風俗がオススメ! ということで、今回やって来たのは、新宿・大久保発のデリバリーエステ『しこむら治療院』さんです。

 まずは、今回のお相手である“宮本かなこ”さんのアシスト付きで身体を洗います。

 ちなみに、かなこさんは現役の看護師さんということで、ナース服が実に似合ってました。

 

mczsobskmknk02

 
 今回の施術で使用する道具を並べた白衣の天使に、早くも股間が疼いてしまうことに。これは、一刻も早く治療しなくちゃいけませんよね?

 
「そうですね。でも、股間の前に、ほぐすところはイッパイありますよ」と、まずは手のマッサージから。

 

mczsobskmknk03

 
 かなこさんのEカップ乳に手が届きそうで届かない、というもどかしさ…。

men's Pick Up