風俗店に素人なんぞいない! 現役高級ソープ嬢が教えるプロフィールの読み方講座~中級編~

20170119maomi.jpg

 
【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】

 
こんにちは、超高級ソープに勤めている茅原まおみです。エステ・ヘルス・ソープと風俗業界内はもちろん、プライベートでもベッドのキャリアを積んできた私がこっそりいろんなことを教えちゃうこのコラム。男の生態、女の視線を学んでより良いセックスライフを目指しましょ♪

 1月も下旬となれば、お正月気分もすっかり抜けたころ。皆様、もう姫始めはお済みですか? 私の姫始めのお相手は…ふふふ、ナイショです♪

 前回は“風俗店の女の子プロフィールはどう読むべきなのか”の初級編ということで、数字やステータスを中心に解説しました。基本的なことばかりなので、すでに実践している人もいるのかもしれません。

 今回は中級編として、プロフィールに書かれている文言からその裏を読んでみようと思います。風俗店のホームページで使われる言葉は、慣れれば本当はどんなことを言いたいのか理解に難くはありません。そのコツを掴んで、より好みに近い女の子を見つけに行きましょう! それではスタートっ☆

 
【まおみ流☆プロフィールの読み方講座~中級編~】

 
■風俗店に素人なんぞいない

 素人系風俗って根強い人気がありますよね。スレてない、どこにでもいそうな子とあんなことこんなこと…♪ とびきり美人じゃなくても身近な感じがしてオジさん嬉しくなっちゃう♪って、私のお客様が言ってました!

 さて、ここで残念なお知らせです。風俗店にホンモノのド素人の子が入ってくることって、実際あまり見かけません。ある程度のクラス以上になると“ほぼ”で、それ以外でも“絶対いないとまでは言わないよ”くらいに思っておいてください。

 どんな会社にも新入社員がいるように、風俗業界にも新規参入者はいます。それは事実ですが、じゃあ常識的に考えて「風俗初挑戦! 折角やるなら本気でやりたいのでNS即即ソープでデビューすることに決めました!」なんて、おかしな方向に思い切りのいい一般人の女子がどの程度いるでしょうか。思い切る方向を明らかに間違っているので、目の前にいたら「オイ、ちょっと待て」と止めにかかるかもしれません。

 一般的には 手コキサロンやオナクラ、ピンサロなどライト風俗でデビューして、より大きい稼ぎを求めてヘルスに、ソープにとランクアップしていくものだと思います。そうでなければ、何もわからずサイト検索にたまたま引っかかった大して下調べもしていないヘルスに面接に行って、採用されたものの教育もされないまま新人期間だけいいように使われ、わけも分からずただ何かしっくりこなくて次の店を探した、というパターンでしょうか。想像がいやに具体的? いえ、気のせいでしょう。

 素人の新鮮さが好きだという風俗ユーザーの気持ちを知っていながら、心苦しいながらもここで言わねばならないことがあります。皆様、風俗に素人なんぞおりません。と言っても、素人推しの子は確かに風俗歴が短い子が多いので、“完全風俗未経験なんだ”というあくまでも設定としてお楽しみください。

men's Pick Up