地味子が20年後にエロエロ人妻に変身! プロ級の舌遣いでしゃぶりついてきた地元の夜

ThinkstockPhotos-546426734.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

【現役ホステス兼ライターのリアルな業界話】

 
 スナックで働く、わたくし山根麻弥。毎晩お客さんと、また女の子同士で、猥談を酒のつまみに盛り上がっています。

 そこでよく、“いままでで最も燃えたSEX”を聞いたりするのですが、それがまたみんななかなか濃くて…。

 「一般人でもこういうことしてるんだ!」と驚きと、変態さんには安心感(?)をもたらす選りすぐりの体験談、ご紹介します。 
 
 
<愛欲の赤裸々体験談 やすし(39歳)の場合>

 年末年始の休みに、東京から関西の実家にひとりで帰省したときの話なんだけど…。28日に帰って、それから3日連続で同窓会みたいな地元の面々の飲み会があったのよ。それがきっかけで同級生、じゃなくてたまたま居合わせた人妻といいことしてきてさ(笑)。

 30日に予約してた店に入ったら、隣のテーブルにいたのが、なんと高校時代のバイト先で知り合った女の子で。まぁ、いまは立派な人妻になってたけどね。その日も旦那さんと一緒らしく、席で会ったときは「久しぶり! 元気?」「いまどこにいるの!?」くらいの会話しかなかったんだけど、帰り際に「Facebookとかやってる?」って聞かれて「本名でやってるよ」って答えたんだ。ちなみに、旦那さんは結構年上でニコニコしてて、優しそうな感じの人だったよ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック