「全身グラビアアアイドル」倉持由香、100センチヒップ接写の新作DVDに「尻派の神作品になる」と期待の声

20170115mochiTP.jpg※イメージ画像:『倉持由香/恋のリポート』イーネット・フロンティア

 100センチのもっちりヒップで「尻職人」として知られるグラビアアイドルの倉持由香(25)が、1月20日に最新のイメージDVD『恋のリポート』(イーネット・フロンティア)を発売する。これが「ラストDVD」になる可能性があるといい、ファンの間で注目度が上昇。さらにサンプル映像の過激さによって「過激すぎる」とグラビアファンの間で話題になり、期待が高まりまくっている。

 同作はリポーター役の倉持と視聴者が出会い、恋に落ちるという設定。サンプル映像では、最初から自慢の100センチヒップ大接写からスタート。大きすぎるお尻にスケスケのランジェリーが食い込み、Tバック状態になっている。さらにベッドの上で尻肉を丸出しにしながら運動したり、超ショートパンツで腹筋ローラーをしながらお尻を突き出したり、ピチピチの競泳水着でプールに浸かりながらお尻を浮かしたりと圧巻のお尻推しが全開だ。

 自慢のお尻だけでなく程よい大きさの美乳や股間の接写、情事の最中を思わせる艶っぽい表情も見どころ。「尻職人」としてお尻をクローズアップされがちな倉持だが、どのパーツをとっても魅惑的で「全身グラビアアイドル」と呼べるような仕上がりになっている。

 これを目にしたグラビアファンからは「お尻の食い込みがたまらん!」「売れっ子なのにめっちゃ過激」「尻ばかり注目されてるけど唇もエロい」「尻派にとって神作品になりそう」「身体もいいけど表情がそそる」などと絶賛コメントが寄せられている。

 倉持は2013年ごろからTwitterにお尻を強調した自撮りグラビアを頻繁に投稿し、ネット上で「尻職人」と呼ばれて注目され、その話題性と100センチヒップを武器に雑誌グラビアやバラエティ番組で活躍。現在はトップグラドルのひとりに成長し、同じくSNSで自撮り画像をアップするグラドルたちと結成した「グラドル自画撮り部」の部長としてグラビア界を牽引する存在にもなっている。

men's Pick Up