膝丈スカートでパンチラ!? 竹内由恵アナ、久々のギリギリショットにファン大盛り上がり

170114_takeuti_tp.jpg※イメージ画像:テレビ朝日アナウンサー・竹内由恵オフィシャルブログより

 一般に「女子アナの定年」と言われる30歳になっても高い人気を誇るテレビ朝日の竹内由恵。現在彼女は局の看板ニュース番組『スーパーJチャンネル』を担当中で、ネット上の女子アナ好きの間では毎日のように可愛らしさを称賛する声が上がる。そんな竹内が、「久々にやってくれた!」と話題になっている。

 13日放送の『金曜★ロンドンハーツ』に出演した竹内。2時間特番だったこの日の後半では、番組名物のランキング企画「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」を放送。テーマは「付き合いたいNo.1」で、メイプル超合金のカズレーザー(32)が10人の女性タレントを“格付け”した。

 順位付けされた女性陣は、モデルでタレントのダレノガレ明美(26)、10代で唯一の参加となった藤田ニコル(18)、ロンハー常連組のグラドル・熊田曜子(34)ら。ここに竹内は後輩アナの弘中綾香(25)と共に参戦することになった。

 美女ぞろいとなった今回は、放送中からネット上の男性視聴者も大盛り上がり。ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで、最近では『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の“出川ガール”としても注目を集める堀田茜(24)などが超ミニスカの生足美脚でテレビの前の男性を刺激したようだ。

 中でも、男性ファンを喜ばせたのが竹内。彼女は華やかな膝丈スカートだったのだが、ひな壇に膝を立てるように座り、太ももの奥をのぞかせてしまったのだ。

men's Pick Up