今野杏南、久々のビキニショットでGカップ乳を大サービス! 「相変わらずデカい」とファン歓喜

20170114konTP.jpg※イメージ画像:「今野杏南Twitter(@konno_anna)」より

 グラビアアイドルの「あんちょ」こと今野杏南(27)が、自身のブログやTwitterで久々にセクシーなビキニショットを連発。たわわに実ったGカップ乳で多くのファンを喜ばせている。

 今野は今月11日、ブログで「新しいDVDの撮影で、タイのプーケットに来ています」と報告。同時にプールサイドで椅子に寝そべりながらくつろぐビキニショットを公開した。翌日には「朝から海で撮影。こんなにいい天気なプーケットは久々やぁ」とTwitterに綴りながら、オレンジ色のビキニのバストショットを掲載。青い空と美しいビートをバックにド迫力のGカップバストの谷間が全開になっており、そのコントラストが鮮烈な一枚になっている。

 さらに13日には「本日でタイロケ撮影全て終わりましたーよん」と記し、ビキニ姿の全身ショットや大胆すぎるV字水着を身に着けてプールで泳いでいる写真などを公開。身長156センチ、スリーサイズは上からB86・W59・H83のパーフェクトボディの魅力が伝わってくるオフショットばかりだ。

 SNSやブログで水着ショットが披露されたのは久々だったこともあり、この大サービスにファンは歓喜。ネット上では「相変わらず大きくて綺麗なおっぱい。最高です!」「おお、水着が小さい!」「相変わらずおっぱいがデカい」「胸が大きくなってない?」「どんな作品に仕上がるのか楽しみ」「スタイル良いなあ」などと絶賛コメントが殺到している。

 今野は2011年に初のイメージDVDを発売して以降、現在に至るまで一年に3~4本のハイペースでDVDをリリース。今回の撮影がDVDになるのは数か月先になるだろうが、今年3月3日にはセクシーな捜査官に扮してエナメルスーツから豊満バストをのぞかせるドラマ仕立ての新作『潜入捜査官(仮)』(リバプール)が発売予定。それからさほど間を置かずにタイ撮影の作品も拝めそうな気配だ。

men's Pick Up