【ネットナンパ】「胸はないけど、スタイルは悪くないと思います」 高身長でハーフ顔の19歳!!

tokosyo_170112.jpgIlustrate by ながおか

 思えば、随分とハーフ系の女性芸能人が増えたものである。筆者が子供のころは滅多にお目にかかれなかったが、現在はテレビで見かけない日がないくらいだ。

 スタイルが良くて美女ばかりのハーフ系タレントを見かけるたびに、妄想が止まらなくなりギンギンに股間を硬くしてしまう筆者なのであった。

 
———————–
19歳で背が高めです。 
 
今から新宿でサクっとお会いできる方いませんか? 
 
私は身長170センチちょっとで、 
 
顔は「ハーフっぽい」ってよく言われます。 
 
胸はないですけど、スタイルは悪くないと思います。 
 
こういうのにあまり慣れてないので、 
 
余裕のあるオジサマと出会いたいです(ハート) 
 
書込み日時:1/0* 17:50
受付メール数 :5/15 
 
♀ユミカ
18-19歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】のスグ会いたい掲示板で発見したものだ。ハーフ系の顔立ちでモデル並みの高身長! しかも年齢は19歳ときたもんだ!!

 これだけの優良物件を見逃したら末代までの恥である。さすがに他の男性会員もそれを理解しているようで、このユミカちゃんが書き込みしてからわずか5分足らずで5人もの野郎がアプローチしていた。

 出遅れ感は否めないものの、筆者もこの激しい戦いに参戦することにした。

 
———————–
初めましてユミカさん。 
 
都内の会社員ショーイチ、36歳です。 
 
サイトでユミカさんの書き込みを拝見しました。 
 
今、私は新宿にいるので、5分後でも数時間後でもいつでも待ち合わせ可能です。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非ユミカさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
お返事もらえたら私の写メを送信するので、ご検討のほどよろしくです!!
———————–

 
 大急ぎでこんなファーストメールを書きあげ、ポチっと送信。

 だが、5分経っても10分経っても返信が来ない…。やはり数多くの野郎どもが彼女にアプローチしていたので、筆者のメールは埋もれてしまったのだろうか?

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック