数字以上の魅力! 現役JDグラドル・星名美津紀、W64の美くびれに驚きの声

170113_hosina_tp.jpg※イメージ画像:星名美津紀Twitter(@hoshina_mizuki)より

 グラビアアイドルの星名美津紀(ほしな・みづき/20)に、ネット上のファンから驚きの声が上がっている。彼女のスリーサイズは上からB92・W64・H88(cm)なのだが、「ウエストサイズが太すぎる」というのだ。

 中学生時代にスカウトされ、12年の「週刊プレイボーイ」(集英社)で本格的なグラビアデビューを飾った星名。可愛らしい顔立ちと豊満なバストで注目を集めた彼女は、その後コンスタントにイメージ作品をリリースし、今では現役女子大生グラドルとして高い人気を誇る。

 そんな星名にスリーサイズ関連の話題が持ち上がるのは今さらといった気もするが、それは彼女にとって嬉しいことなのかもしれない。公称サイズに気づいたファンに、過去のグラビアを取り上げられながら「ウエストサイズはもっと細いに違いない」と指摘されても悪い気はしないだろう。

 この流れから、ネット上では星名のスタイルが改めて絶賛されている。中でも、昨年末から年明けにかけてSNSにアップされた露出度の高いサンタコスプレやセクシーな水着ショットは好評。ここでもしなやかなボディを披露しており、「W64」という数字が良い意味で疑われている。グラビア界には彼女よりふっくらしたタイプも多く、そういったグラドルの中にはウエストサイズを「58」とする人もいるため、星名のサイズを信じられないファンもいるようだ。

men's Pick Up