【世界一周エロ旅】中国奥地の砂漠にデリヘル嬢を連れていってセックス

 敦煌(とんこう)。 
 
 ウイグル自治区にもほど近い中国奥地にあるこの街は、かつてシルクロードの分岐点として栄えたオアシス都市だ。 
 
 少し街を離れるとそこに広がる広大なゴビ砂漠。 
 
 この砂漠でセックスすることになるなんて思いもよらなかった…。
 
 
 
【敦煌の街で出会った怪しい中国人】

 中国を旅していたとき、ぼくはこの敦煌という街に寄ることにした。特にこれといって目的はなかったが、移動の中継地としてちょうど良かったのと、ゴビ砂漠だけは見てもいいかなと思ったからだ。

 街に降り立って驚いた。モスクなどのイスラム文化が街の中心部全体に浸透していて、皆が想像するいわゆる「中国の街」とは完全に異なる雰囲気だった。

 近隣には莫高窟や鳴沙山、月牙泉などの観光名所があり、敦煌に来る観光客は多い。

 それらの観光名所に特に興味が湧かなかったぼくは、いつものようにただ街をうろついていた。

 
「オニイサン! ニホンジン?」

 
 片言の日本語で話しかけてきたその男(以下、R)。

 どうもレストランの勧誘らしい。

 日本人が多い観光地に行ったことがある人なら、このように声をかけられた経験があるだろう。

 ぼくは普段ならこの手の勧誘は相手にしない。ただ、この時はかなり腹が減っていたのと、男の日本語が思ったより流暢だったことに興味が湧いた。

 
JOJO「ちょっとメニュー見てもいいですか?」 
 
R「ドウゾ。オススメハ、コレトコレトコレデス」

 
 値段も高くないし、悪くないか…。

 ぼくは勧誘に乗って、そこで休憩することにした。

 
R「イッショニ ビールノミマショウ!」

 
 Rは仕事をほったらかしてぼくのテーブルにつき、一緒にビールを飲みはじめた。

 
座って話すくらいならわかるけど、ビールまで飲みだすなんてこのおっさん何者だろう…。 
 
ただの呼び込みではなさそうだ…。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック