【3000人のM男を調教した女王様】こだわりが強すぎるド変態

170116_eri_tp.jpg※画像:えり女王様

 
これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 
 みなさん、ごきげんよう。えり女王様よ。今回は、わたくしがこれまで出会ってきた変態についての話をしようかしら。世の中にはいろんなフェチを持った人がいるのよ。そんな人たちとのSMプレイは、いつもより気持ちが昂っちゃうんだから♪

 さて、みなさんは“経血フェチ”ってご存じかしら? 女性の生理の血が大好きで、使用済みナプキンとかに異様に興奮する人たちのこと。彼らって、けっこうヤバいのよ(笑)。わたくしが初めて出会った経血フェチ男性も刺激的だったわ。

 彼のフェチについては、入店時のカウンセリングで知ったの。そのときわたくしは生理じゃなかったから、一応「それでもいい?」って聞いたわ。すると彼は、「生理中だったら、なお好ましいですけど、大丈夫です。物(ブツ)は用意してきました」って言うのよ。

 実は彼、カフェのトイレとかから使用済みナプキンを集めてたの! その日は某有名チェーン店のトイレに寄ったみたいで…。

 さすがに女子トイレに入るわけにはいかないけど、カフェの中には男女共用トイレとかも多いでしょ。そこを狙うんだって。やみくもに入るんじゃなくて、おしゃれな外国人とかモデルさんがよく利用する店舗を事前に調べるらしいわ。そこまで念入りだと、たとえ一線を越えていても、わたくしには可愛らしく見えてきちゃった。でも、いい子はマネしちゃダメよ。

men's Pick Up