「芸術的なスレンダーボディ」黒木ひかり、不運の降板から心機一転のグラビア復帰でブレイクに期待

20170110kurokiTP.jpg※イメージ画像:メーカー「エスデジタルTwitter(@sdigital_inc)」より『黒木ひかり/Sweet Story』ジャケット

 モデルとしても活動する若手女優の黒木ひかり(16)が、1月28日にファーストイメージDVD『Sweet Story 黒木ひかり』(エスデジタル)をリリースする。ある騒動によってミュージカルの大役を降板する不運に見舞われた彼女だが、早くもサンプル映像が「可愛すぎる」とグラビアファンの間で話題になっており、心機一転の完全復活が期待されている。

 同作は正統派美少女の魅力を届ける「Sweet Story」シリーズの最新作。まさしく「正統派美少女」の名に恥じないルックスの黒木が起用されたのは納得だ。

 サンプル映像では、まぶしい太陽が降り注ぐビーチでいきなり極小のビキニ姿に。水着の面積があまりに小さいために形のいい横乳が全開になっており、キュッと締まったウエストやプリッとした小ぶりのヒップなど極上のスレンダーボディを惜しげもなく披露している。

 さらに正統派美少女らしい純白のワンピース水着や浴衣姿もあり、さまざまな衣装で黒木の魅力を発信。現役JKである彼女が制服姿でプールに入り、びしょ濡れになりながら水着に着替えるというファン垂涎のシーンもある。ランジェリー風のビキニを身に着けたシーンもあり、過激度も申し分なし。だが、全編にわたって黒木の清楚な雰囲気と弾けるような笑顔が満載でまったく下品な印象になっておらず、清純派の美少女作品となっている。

 これにネット上のグラビアファンからは「どんどんキレイになってる」「めっちゃ可愛い」「無駄な脂肪がまったくない芸術的なカラダ」「素材は抜群だからもっと売れてほしい」「昔よりもキレイになった」などと絶賛コメントが殺到。さらに、コアなファンからは「黒木ひかり名義でDVDを出してくれるとは」「グラビア復帰うれしすぎる」といった声も上がっている。

men's Pick Up