【ネットナンパ】異性が苦手だという女性読者からのメール! やって来たのは超プリティーなFカップ娘!!

tokosyo_161230.jpgIlustrate by ながおか

 先日、筆者の“ハメ撮りブログ”で公開しているメールアドレス宛てに1通のメールが届いた。

 
———————–
千葉県在住の23歳まどかといいます 
 
メンズサイゾー読んでトコショーさんに会ってみたくなりました 
 
昔から異性が苦手で男性と付き合った経験も少ししかありません 
 
でも恥ずかしいけど性欲はあって…ブログ読んで「優しいトコショーさんとならHを楽しめるんじゃないかな」っと思ってメールさせて頂きました 
 
お忙しいと思いますが良ければ返信待ってますm(__)m
———————–

 
 女性読者からのお誘いメールである。行間からこのまどかチャンなる女性が本気だということをなぜか確信することができた。目の前に転がっているエッチのチャンスを棒に振るような筆者ではない。

 さっそく気合いを入れてシコシコとメールを書きあげ、返信した。

 
———————–
はじめまして、まどかさん。
連絡ありがとうございます。 
 
いつも筆者のコラムを愛読してくださっているようで、感謝です。
こんな筆者と会いたいと言ってくれてありがとうございます!! 
 
男性が苦手という気持ちわかります。
下手に付き合って嫌な思いをするくらいなら、一人のほうが気楽ですものね。 
 
でも、女性として生まれてきたからには、オンナとしての喜びも知るべきだと思っています。 
 
まどかさんは、今までエッチでイッたことってありますか?
是非、筆者がトロトロにしてあげたいものです。 
 
あ!
何がなんでも秘密厳守なので、その辺はどうか安心してくださいね。 
 
ただ、私もあまり時間に余裕がないので、
写メの送信NGの方や自分の素姓を隠している方などとはお会いしないことにしているんです。 
 
以上、生意気言ってすいません。 
 
改めて検討してもらって、写メの添付や、もう少し詳しい自己紹介をしてもらえたら幸いです。 
 
では!
———————–

 
 こんなメールを送信したのだが、数時間待っても数日待ってもまどかチャンからの返信は来なかった。

 
チッ!

 
 冷やかしメールだったのだろうか? それとも容姿によほど自信がなくて写メの送信を拒んでいるのだろうか? まっ、残念だが縁がなかったと諦めるしかないだろう。

 しかし、15日後に再びまどかチャンからメールが届いた。

 
———————–
前回メール送ったまどかです 
 
返信がないのだから諦めようと思ったんですが、やっぱり諦められなくて… 
 
迷惑と思いつつメールしてしまいました 
 
疑っているのでしたら写メも送れます 
 
でも本当に迷惑でしたら諦めます、こんなメール送ってしまいすみませんでしたm(__)m
———————–

 
 文面から察するに、どうやら筆者が送ったメールが届いていないようである。彼女のアドレスは「**-**@docomo.ne.jp」となっていたので、知り合い以外からのメールを拒否しているか、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまったか、PCからのメール受信を拒否しているかのどれかだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック