【3000人のM男を調教した女王様】アナル開発のすすめ

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

170103_sm_tp.jpg※画像:えり女王様

 
 あめましておめでとうございます。えり女王様よ。今年もよろしくね♪

 さて、今日はわたくしの一番得意なプレイを教えてあげる。それは「アナル攻め」よ。

 最初は痛そうなイメージがあるかもしれないけど、そんなことないわ。よく考えてみて。排泄のとき、アナルってけっこう広がってると思わない? あれだけ広がるんですから、指くらい大丈夫♪

 それでもアナル開発に抵抗がある人って、小さいころに座薬を入れられて痛かったとか“ぢ”の手術をして嫌な思いをしたとかトラウマを抱えている場合が多いみたい。もちろん、SMはアナル開発が全てじゃないから、ホントにイヤな人は別のメニューで喜ばせてあげるから安心してちょうだい。

 ともあれ、アナルの開発って時間がかかるから気長に楽しみましょ。最初から気持ちいいと感じる人は、50人にひとりくらいかな。いきなりアナルでイっちゃう人は100人にひとりくらい。開発を繰り返していく中で徐々に感度が上がっていくのが普通なの。

 ちょっと前にアナル開発を始めた人がいたんだけど、その人最初の日にボロボロ涙を流したわ。痛くし過ぎたかしら、やりすぎたのかしら…って一瞬焦ったけど、彼の顔を見て嫌だったんじゃないってすぐに分かったわ。とても幸せそうな顔だったんだもの。

 あとで聞いてみると、あまりの気持ち良さに感動して涙があふれてきたって。人間って快楽が最高潮に達すると泣くんだって改めて認識したわ。なんだかわたくしも幸せだったわ~。素直な感情をさらけ出せるSMプレイの醍醐味ね。

 まあ、いきなりそこまで気持ちよくなるのは難しいかもしれないけど、わたくしだったら5回くらいでアナルを開発できるから、試してみてはいかが?

men's Pick Up