【看板のないマル非風俗】日本人マンションエステ潜入

 最近激増中の、日本人の、日本人による、日本人のためのメンズエステとは、どんな女のコがいてどんなことをしてくれる店なのか? 非風俗店なれど、最も気になる“アレ”はアリかナシか? さて、今回はいずこへセンニュ~?

 

20161229ura01.jpg

 
 新宿の隣町、予備校が集まる駅の周辺は、オフィスビルやマンションが並び、一見「娯楽」とは縁のない街である。しかし実は、看板のないマンションエステが急増している街でもある。

 今回潜入するそのエステは、週末ともなると午後2時頃にはその日の予約がすべて埋まってしまうという超人気店。エステティシャンは熟女メインなのに、なんでそこまで人気あるのか? そこにはきっとステキなヒミツがあるに違いないのだ。

 平日の昼過ぎ、予約の電話を入れると、出たのは少し上から目線な感じのおばさまである。筆者はスタイル抜群のアラフィフ世代の美熟女「T」さんを指名、90分コースで予約をとることができた。

 しかし、この電話のおばさまの指示がいちいちカンに触るのだ。例えば、

 
「予約時間の1分前に、HPのマップのコンビニ前から電話ください」

 
 って、もし1分前に電話して話し中だったら予約時間過ぎちゃうけど、どうするの? とか、

 
「まだエレベーターには乗らないで。時間丁度にチャイムを押してください」

 
 って、たぶん、時間調整で部屋の前でウロウロされて、他の住人から苦情が来るのがイヤなのだろうけど、エレベーターの都合もあるし、時間ぴったりに玄関に到着なんてムリでしょ、など。

 へそ曲がりの筆者は、わざと時間の3分前に電話し、1分遅くチャイムを押したのだが、文句言われることもなかった。そして、笑顔で出迎えてくれたのは、往年のAV女優・小林ひとみを彷彿とさせる細身の美熟女・Tさんだった。

men's Pick Up