片山萌美、衝撃の「透け〇〇」解禁にファン驚愕! 超過激写真集が早くも大ヒットの気配

片山萌美、衝撃の「透け〇〇」解禁にファン驚愕! 超過激写真集が早くも大ヒットの気配の画像1※イメージ画像:『Rashin≪裸芯≫MOEMI KATAYAMA』講談社

 女優でグラビアタレントの片山萌美(26)が、発売中の「FRIDAY」(講談社)の袋とじグラビアで衝撃の裸身を披露し、グラビアファンの間で「セクシーすぎる」と話題になっている。

 同グラビアは来年1月5日にリリースされるアンディ・チャオ撮影の新写真集『Rashin 裸芯』(同)からの先行カット。ただでさえグラビア人気の高い彼女の写真集ショットとなれば大興奮モノだが、内容は過去最大級の衝撃。なんとスケスケのキャミソールを身に着けた片山のバストトップやアンダーヘアが透けて見えてしまっているのだ。

 91センチのド迫力Gカップバストだけでも十分な破壊力なのに、サイドと正面からのそれぞれのカットでぷっくりとふくらんだ乳輪とバストトップが確認できる。正面カットでは股間の控えめなヘアが透けており、ファンならずとも垂涎モノの衝撃ショットとなっている。

 さらに全裸でベッドにうつ伏せで横たわってむっちりヒップと横乳を露出したカットや、同じくオールヌードで畳の上に横たわっている超セクシーショットも掲載。最後の上半身ヌードのカットでは、驚くことに腕でバストトップを隠しながらも乳輪がチラリしてしまっている。

 まさにグラビア界に激震が走るほどの過激度となっており、ネット上の男性たちからは「エロすぎる身体だ」「他のグラドルも見習ってほしいほど脱ぎっぷりがスゴイ」「乳首どころかアンダーまで見えてて感動した」「最高のクリスマスプレゼントだ」「売れっ子なのに脱ぎ惜しみがなくて好感持てる」などと絶賛が巻き起こっている。

 この衝撃はすさまじく、同写真集は予約開始とともに瞬く間にAmazonのタレント写真集部門で1位を獲得。いきなり新年から2017年最大級のヒット作が生まれそうな気配だ。

men's Pick Up