中村静香、セクシーすぎる「ガチ下着」満載の新作DVDに期待の声! 飲みカワ姿も収録でファン歓喜

20161225shizukaTP.jpg※イメージ画像:『約束の日 中村静香』エア・コントロール

 「飲みカワアイドル」として人気を博しているグラビアアイドルの中村静香(28)が、来年1月25日に最新イメージDVD『約束の日』(エア・コントロール)をリリースする。そのサンプル映像が公開され、グラビアファンの間で「セクシーすぎる」と早くも期待が高まっている。

 同作はナース役の中村が入院患者である視聴者を好きになり、同棲生活を始めるという設定。サンプル映像では、いきなり冒頭に私服からナース服に着替えて下着姿になるセクシーショットを披露。いかにも「撮影用」といった華美すぎる下着ではなく、日常生活で身に着けていそうな「ガチ下着」なのがそそられる。

 同棲生活の場面では、ふざけながらランジェリー姿で掃除をしたり、胸の谷間を大胆露出しながらストレッチをしたりと男心のツボを突いたシーンが連続。さらに朝ご飯を作ってくれたり、バレンタインデーにチョコレートをくれたり、一緒に初詣に行ったりと本当に彼女と同棲しているかのような気分を味わえる季節イベントの演出が満載だ。

 特に好評となっているのが二人でクリスマスを祝うシーン。サンタコスでケーキを囲み、次第にムーディな雰囲気となってベッドに移動。いたずらっぽい表情でサンタの衣装を一枚一枚脱いでいき、純白の下着姿になっていく様子は「男の夢」といった趣である。

 もちろん、ほろ酔いでキュートな姿を見せてくれる「飲みカワ」シーンもあり、中村の魅力が凝縮された作品になっているといえるだろう。

 これを目にしたグラビアファンからは「表面積の小さい下着キター!」「おっぱいが相変わらず最高」「静香ちゃんのケツたまんねえ…」「サンタコスめっちゃ可愛い」「下着露出が多くて期待できる」などと絶賛コメントが寄せられており、期待が高まっているようだ。

men's Pick Up