杉原杏璃、セクシーコスプレ披露も…グラビアセーブ発言にファン動揺

161220_sugihara_tp.jpg※イメージ画像:杉原杏璃Twitter(@Anri0612Anr)より

 人気グラビアアイドルの杉原杏璃(34)に、一部のファンから複雑な声が上がっている。

 18日、カレンダーの発売記念イベントを開催した杉原。このときの画像を同日夜のブログやTwitterなどにアップすると、会場に駆けつけることができなかったファンから絶賛コメントが寄せられた。ファーのついた真っ赤なビキニとサンタ帽を合わせた彼女のセクシーで可愛らしい姿に多くのファンが目を奪われたようだ。

 イベントを頻繁に行うグラドルがそれをSNSで報告することは珍しくないが、今回の杉原にはファンから「セクシーショットもそろそろ見納めか…」などと寂しげな声も。

 それというのも、杉原はイベント会場で2017年はグラビアの仕事をセーブすると発言したのだ。来年6月で35歳になることに触れた彼女は、「どこかで1回まとめて、ちょっとセーブする機会もないとほかのことができない。来年ぐらいをメドに、まとめたいなと思っています」とコメント。これにファンは動揺を隠せないようで、彼女のブログにはグラビア続投を求める声が殺到することになった。

 杉原は19日放送の『ニュース女子』(TOKYO MX)でも真っ赤なシースルー風のワンピースでセクシーな魅力を振りまいており、それを見たファンからも今後のグラビア活動を期待する声が上がっている。

 長年にわたってグラドルとして高い人気を誇る杉原だけに、ファンの反応は当然といえば当然だ。しかし、彼女はタレント活動も順調で、特に今年は広島出身の「カープ女子」として注目を集め、さまざまメディアに登場してファン層を拡大した。

men's Pick Up