ダレノガレ明美、“遊び心あふれる”爆乳ショットが話題に

161220_dare_tp.jpg※イメージ画像:ダレノガレ明美Instagram(@darenogare.akemi)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(26)がInstagramにアップした画像に、ネット上の男性ファンが飛びついている。ビキニで屋外のシャワーを浴びている写真なのだが、胸のボリュームがハンパじゃないのだ。

 横からのアングルで撮られたダレノガレの胸はまさにロケット乳と呼べるもので、これを目にしたファンからは「スーパー爆乳ショット!」「エロすぎます」「こんなにデカかったのか!?」などと驚きのコメントが続出。以前から抜群のスタイルで知られるダレノガレだが、巨乳イメージはあまりないためにファンも一瞬目を疑ったようだ。

 もちろん、突然爆乳化したわけではなく、この画像はアプリで加工されたもの。ハワイ在住の友人が送ってきたお遊びショットをダレノガレが気に入ってアップしたとのことだ。それを知りつつも、ファンは「巨乳のダレノガレ明美」を想像して盛り上がっている。

 これまでもさまざまなSNSショットでファンを喜ばせてきたダレノガレ。中にはビキニショットや露出度の高いドレス姿など、セクシーな魅力の写真も豊富だ。しかし、引き締まったくびれや長い美脚をアピールした画像を投稿すると、絶賛コメントのほかに修正を疑う声もチラホラ上がる。

 今夏、自身の誕生日会の様子をアップした際には“小顔修正”で話題に。この会に参加したタレント・おのののか(25)が同じ写真を自分のSNSに投稿したため、ダレノガレの顔の大きさの変化が指摘されてしまったのだ。あれだけの美貌の持ち主なのだから、修正する必要などない気もするが、簡単に加工できるために少しでもよく写りたいとの欲が出てしまったのかもしれない。

men's Pick Up