浅川梨奈、Eカップボディ全開の初写真集リリース決定! ファン歓喜で早くも大ヒット確実視

20161219nanaTP.jpg※イメージ画像:「浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 『アイドル大好きなぁぽんDays』」より

 “1000年に一度の童顔巨乳”と称されるSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな/17)が、来年1月25日に初のソロ写真集『なないろ』(講談社)をリリースすることが決定した。グラビア人気が高騰している浅川の待望の初写真集とあってファンは歓喜に沸いており、早くも大ヒットが期待されている。

 浅川は2015年に「週刊プレイボーイ」(集英社)で本格的な水着グラビアデビューを飾り、キュートなロリータフェイスと衝撃のEカップボディで瞬く間に注目の的に。直後に「週刊ヤングマガジン」(講談社)で史上初となる“初登場で表紙から巻末までブチ抜き”という衝撃のグラビアジャックを敢行。同誌では7回(うち単独5回)の表紙を飾るに至った。その後もグラビア人気は過熱し、今年はマンガ誌だけで15回も表紙に登場している。

 そんなグラビア界の逸材の初写真集は、ハワイ・マウイ島で全編撮影の意欲作。可愛らしい童顔からは想像できないEカップの豊満バストを惜しげもなく披露する「グラビア集大成」となることが予定されており、浅川は「マウイ島の最高の景色の中、すごくリラックスして楽しんで撮影ができたので、素の表情もたくさん見られるのではと思います。笑顔が苦手な私ですが、心から笑っている笑顔に注目してもらいたいです(笑)」と出来栄えに自信をのぞかせている。

 これにネット上のファンからは「ついに写真集が出るのか!」「待望の写真集!」「これだけは絶対に買い」などと歓喜のコメントが殺到。ネット上で「今一番、写真集とイメージDVDを出してほしい女性タレント」の筆頭に上げられたこともあるだけに、まさに「ファン待望」といえそうだ。さらに今までファンでなかった男性たちからも「雑誌の表紙が浅川梨奈ちゃんだとつい買ってしまう」「かわいい、見れば見るほどかわいい」「これでほんとに17歳かよ、結婚してくれ~」などと浅川を絶賛する書き込みが増加している。

 これほど男性たちが沸き立っているのは、最近の浅川が目を見張るほどの活躍を見せているからだ。

men's Pick Up