元AKB48・岩田華怜、巨乳化にグラビアファン熱視線! 初DVDのヒットで人気爆発の気配

20161216karenTP.jpg※イメージ画像:『岩田華怜/いわたかれん ふぁ~すと』リバプール

 元AKB48で女優の岩田華怜(18)が、初のイメージDVD『いわたかれん ふぁ~すと』をリリースした。予約段階でAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得し、発売後に早くもグラビアファンの間で絶賛されるなど男性人気が急激に高まっている。

 同作は女優として本格的に活動をスタートした彼女の素顔に迫った内容になっており、舞台稽古の風景やボイスレッスン、ジムでのトレーニングなど日常の姿が満載。もちろん、ジャケットの表紙にもなっているイエローのビキニや胸の谷間があわらになったタンクトップ、ピチピチの競泳水着などのセクシー衣装も収録され、キュートな制服姿でダンスを披露する場面も見どころだ。

 さらに圧巻なのはチューブトップのビキニで豊満すぎる谷間を披露しているシーン。AKB48入りした当時は中学生だったこともあって「推定Bカップ」などとファンの間で推測されていたが、少なめに見積もっても「推定Dカップ以上」にまで成長しているのだ。

 当初から今作はネット上のファンから「カレンの初DVDキター!」「水着、楽しみすぎます」「これを買わずに何を買う」などと期待されていた。さらに、リリース後はAKB時代の岩田のファンでなかったグラビアマニアからも「理想的なおっぱい」「美人になっててビビった」「岩田華怜ちゃんって可愛いな」「可愛いし綺麗な身体してる」などと絶賛が巻き起こっている。

 岩田は2011年にAKB48入り。同グループをモチーフにしたアニメ『AKB0048』の主人公9人の声優を決めるオーディションに合格し、いきなり「声優選抜」入りした。翌年にはシングル曲「真夏のSounds good !」で初の選抜入りを果たし、次世代エース候補のひとりとも呼ばれていた。

men's Pick Up