見事すぎる横乳! 日本一のおっぱい美女・中岡龍子に「早く全国デビューを」の声

161217_nakaoka_tp.jpg※イメージ画像:中岡龍子Instagram(@ryoko1792)より

 今夏開催の『美おっぱいコンテスト2016』でグランプリを獲得した中岡龍子(なかおか・りょうこ/23)に、ネットユーザーからアツい視線が送られている。

 同コンテストは女性ならではの美しい胸を追求し、理想のバストに格式ある「賞」を与えたいという願いのもとに誕生。6月に行われた1次審査は「おっぱい画像のみ」で行われ、「純粋なおっぱいコンテスト」として男性からも注目を集めた。最終選考会で95センチのFカップバストを持つ中岡がグランプリに選ばれると、ネットには彼女のルックスを称賛する声が続出した。

 その後、女優志望の中岡はオフィシャルブログやTwitterなどを開設。Instagramにはカタチのいいバストをアピールする写真がいくつも上がっており、それに食いつく人が徐々に増えている。

 そんな中岡が、16日深夜に放送された『マヨなか笑人』(読売テレビ)に出演。お笑いコンビのブラックマヨネーズがメインを務める関西地方のローカルバラエティだ。

 「2017年ブレイク間違いなしの個性強すぎタレント」としてスタジオに呼ばれた中岡は、冒頭のトークで美おっぱいコンテストの内幕や今でもコールセンターでアルバイトしていることなどを告白した。すると、ネット上の男性視聴者からは「かなりエロい!」といった興奮した声が続出することに。というのも、ワンピースドレスから見事な横乳があらわになっていたのだ。

 露出度の高いドレスでは、正面からもバストのサイドがバッチリ見える状態。横からのアングルで映されると丸みを帯びた胸のふくらみが一層際立ち、視聴者も「素晴らしいショットだ」「録画していた自分を褒めたい!」「セクシーすぎる」などと大盛り上がり。

men's Pick Up