美山加恋、元天才子役の「美人化」に驚愕する人が続出! 20歳の誕生日に開始したインスタが好評

20161213karenTP.jpg※イメージ画像:「美山加恋Instagram(@miyamakaren)」より

 かつて「天才子役」と称された女優の美山加恋(20)が、自身の誕生日である12月12日に公式Instagramを開設。20歳の大人の女性になった姿に「美人になった」との声が続出し、再び注目が集まっている。

 Instagramのトップページには「美山加恋 はたちデス」と記され、最初の投稿は「成人しました!美山加恋です。記念にインスタ始めてみたよ」と綴りながら、にこやかにカメラを指さしているもの。続いて「楽しい誕生日だったな。ちなみに初めて飲んだお酒はシャンパンでした。おされ」とのコメント付きで、ダブルピースするスナップショットとバースデーケーキにしがみついている姿を合成した楽しげな写真を投稿した。

 これにネット上のファンからは「加恋ちゃんがもう20歳!? めっちゃ美人になってる」「子役時代のイメージが強いから大人の女性になってるの衝撃」「やっぱり美人さんになったなあ」「面影はあるのに昔より可愛くなっててビックリした」などと、時の流れの早さを感じながらも美人に成長したことを称賛する声が数多く寄せられた。

 一部のネット掲示板では人気子役が成長すると「劣化」などと揶揄されることも珍しくないが、某巨大掲示板においても「めっちゃ可愛いやん」「子役が可愛く成長するの珍しい」「星野真里に似てる」などと絶賛コメントが殺到。「元子役の美山加恋さん、育成成功」と題したスレッドまで立てられ、若干失礼な表現ながらも美山の成長ぶりを褒めたたえる言葉が多く上がっている。

men's Pick Up