「やっぱり好きだ!」 皆藤愛子、相変わらずの可憐なルックスに絶賛の声

161214_kaito_tp.jpg※イメージ画像:『皆藤愛子 2017年カレンダー 壁掛けB2』トライエックス

 フリーアナウンサーでタレントの皆藤愛子(32)に相変わらずの美貌を称賛する声が上がっている。

 13日に行われたファーウェイ・ジャパンの新製品発表会に出席した皆藤。スマートフォン市場で世界第3位のシェアを誇る同社の新アイテムをPRした様子がニュースサイトなどで伝えられると、ネット上のファンから絶賛コメントが上がった。スカート衣装で大人っぽい雰囲気を漂わせていた彼女に、多くの人が食いついたようだ。

 また、同日夜に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した皆藤にもファンは興奮。トークで目立つシーンはあまりなかったものの、ポニーテール風のヘアスタイルで真っ白なノースリーブ衣装を身につけた彼女には、放送中から清楚で可憐な魅力を褒めちぎるコメントが寄せられることとなった。

 昨年3月に『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)を卒業し、以前よりもメディア露出が減ったと言われる皆藤には「旬はすぎた」といった厳しい声もある。しかし相変わらずネット人気は高く、アシスタントを担当するサーカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系)での姿が「可愛すぎる」と話題を集めることも多い。

 だが、今夏放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、皆藤はファンを残念がらせてしまった。この日彼女は「好みのタイプが“ちょいダメ男”」と明かしたのだが、それとは真逆とも言えるチグハグな態度を見せたのだ。

 ダメ男を見ると「私がなんとかしてあげなきゃ」と思い、キュンとくるという皆藤。その一方でイケメンは「どうせ浮気する」と思い、拒絶してしまうそうだ。そんな皆藤が以前から大ファンなのが、ポンコツ芸人と呼ばれる狩野英孝(34)。芸人たちにイジられる彼を見て「可愛らしいな」と思い、好きになったという。

men's Pick Up