アイカレ・石塚汐花、温泉セクシーグラビアに絶賛の声! 読者投票1位で大注目の存在に

20161208shiokaTP.jpg※イメージ画像:「石塚汐花Twitter(@ic_40shioka)」より

 アイドルグループ「アイドルカレッジ」のメンバー・石塚汐花(いしづか・しおか/19)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の巻末グラビアに登場。早くもネット上では「可愛すぎる」との絶賛が寄せられており、アイドル界のみならずグラビアの新星として期待が集まっている。

 石塚は「ミラクルジャンプ」(同)で開催された読者投票企画「ミラドル!」に参加し、各アイドルグループのエース級とグラビア掲載を懸けてバトル。見事に激戦を制して優勝し、発売中の「ミラクルジャンプ」の巻頭グラビア、さらに今回の「ヤンジャン」の巻末グラビアを勝ち取るに至った。

 同グラビアは「はにかみ温泉旅行」と題し、キュートな浴衣姿を皮切りに服のまま温泉につかったセクシーカットや肩ひものないバンドゥビキニ姿の写真などを収録。あどけない顔立ちに似合わない、たわわに実ったバストのギャップが男性読者のハートを直撃。

 これにネット上のファンは大喜びしており、さらに今まで彼女のことを知らなった男性読者からも「初めて見た子だけど可愛い」「おっぱいが素晴らしいな」「ヤンジャンの巻末グラビアの子、めちゃ可愛くない?」「むっちり感がたまらん」「胸が大きいのに身体は引き締まってる」などと称賛コメントが相次いでいる。

 同誌では本格ブレイク秒読み段階の「岡山の奇跡」こと人気女優の桜井日奈子(19)が表紙&巻頭グラビアを務めているが、読者からは「巻末グラビアの方が良かった」「桜井日奈子に負けてない」といった声も聞こえるほどだ。

 石塚は過去にもキュートなルックスが話題になっており、昨年1月に放送された『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)のスペシャルで男性視聴者たちに注目されていた。ナンパ男たちに絡まれるメガネ姿の地味系少女を演じ、実は少女が空手の黒帯所持者で男たちを倒してしまうという展開だったが、その可愛らしい顔立ちからは想像できない見事なアクションを披露。ネット上で「あの可愛い空手の女の子は誰?」と騒がれた。

men's Pick Up