【3000人のM男を調教した女王様】寸止めプレイでデキる男になってみない? ~人生にSMを~

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

kamedaei_image001.jpg※画像:えり女王様

 
 みなさま、初めまして。わたくし、「えり」と申します。SMの女王様を生業にしていますので、「えり女王様」と呼んでください。以後、お見知りおきを。

 さっそくですが…、

「チングリ返しして尻穴で生け花するよ!」
「右手と右足、左手と左足、それぞれ拘束したまま穴にバイブ入れて放置」
「強制尿道オナニーやってあげる」

 といった言葉に下半身がキュンとしたあなた。真性M男ね、おめでとう!

 反対に、「何言ってんだ、このドスケベ女が!」とお怒りになったあなた。調教しがいがあってワクワクするわ。わたくしにチャンスをくれたら、身もだえさせてあげる(笑)。

 でも、ぶっちゃけて言うと、わたくしはもともとSMが趣味だったわけじゃないの。まあ、初めて読んだ雑誌がエロ本で、初彼氏がエログロ好きなM男だったことを思うと、女王様の素質はあったと思うけど…。そんなわたくしがSMにハマったきっかけは追々説明するとして、今回はこれまで出会ってきた人たちを参考に、M男の傾向についてお話しするわ。ぜひ、世の中のM男とご自身を照らし合わせてみてね。

men's Pick Up