ぽっちゃり具合が絶妙! 新人グラドル・天草七美、Hカップ乳を揺らしまくるデビュー作に絶賛の声

 新人グラビアアイドルの天草七美(23)が、ぽっちゃり好きの間で「今後が楽しみすぎる」と話題になっている。先月発売のファーストイメージ作品『ぽっちゃりだけどHなカップ』(SmashTV.)が絶賛されているのだ。

 大学卒業後、グラビア活動している友人の撮影現場を見学したところ、「楽しそうだ」と水着になることを決意したという天草。身長155センチでスリーサイズは上からB96・W66・H98(cm)の爆裂ボディをウリにする“超大型新人”だ。

 初DVDは破壊力抜群のHカップバストの魅力がふんだんに詰まった仕上がり。ビキニ姿で縄跳びをしたりバランスボールに乗ったりする彼女が、豊満な胸を揺らしまくっている。極小水着にも挑戦し、大胆なポージングやハミ乳ショットなども満載。手ブラ状態で自ら胸を揉み、マッサージシーンでバストをイジられるなど、とにかく胸推しシーンが続く。

 また、プライベートでコスプレを楽しむという彼女は、作品の中でも女子高生風の衣装を着用。8月に撮影されたことから爽やかな夏服を着ており、キワどいパンチラや胸チラなど妄想をかきたてる姿も見せている。

 これにネット上のグラビアファンからは、「ムチムチ具合が最高」「見ているだけで癒される」「素晴らしボディ」「ぽっちゃり好きにはたまらない」といった絶賛コメントが続出。ボディもさることながら、キラキラと目を輝かせながら笑顔を弾けさせる天草の可愛らしさにときめいた人も多いようだ。

 いくつかの販売サイトは「一時的に在庫切れ」「入荷準備中」で、売れ行きも好調なよう。すでに来年1月にセカンドDVDのリリースが決定しており、ここでも話題になれば2017年のグラビア界を盛り上げる新人として注目を集めそうだ。

men's Pick Up