二股ローターで三点攻め! 男の娘・大島薫、柔らか新感覚ローターの巧みな使い方

fuwari_oosima_001.jpg

 
 男の娘でありながら元AV女優という異色の経歴を持つ大島薫。現在は主に作家として活動しており、9月には性の教科書『大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと』を上梓。オトコの身体を知り尽くした彼女にしか書けない内容で話題を呼んでいる。

 そんな彼女ならアダルトグッズにも詳しいに違いないということで、最新アイテムについて聞くことに。今回、彼女に見てもらったアイテムは、アダルトグッズメーカー・トイズハートが女性目線で開発した新感覚ローター『fuwari(ふわり)』だ!

 

fuwari_oosima_003.jpg

 
――女性開発者が手がけたローターとのことですが、第一印象はいかがでしょうか?

大島薫(以下、薫):見るからに可愛いですよね。うさぎみたい(笑)。これならパッと見ではアダルトグッズってわからないから、キーホルダーとかにして持ち歩けそう。外出先でちょっとトイレに入って気持ちよくなることもできますね(笑)。

 

fuwari_oosima_004.jpg

 
――カラーはピンクとブラックがあって、どちらもオシャレな印象です。

薫:一般的なローターとは触り心地もぜんぜん違いますね。すごく柔らかいから、デリケートな部分に優しいと思います。

 

fuwari_oosima_005.jpg

 
――普通のローターはプラスティック素材をマット加工したものが多いそうですが、これはシリコーン素材を採用したそうです。

薫:カタいタイプのローターって冷たい感覚があるみたいで、女の子の中にはちょっと痛いって感じる人もいるみたい。でも、この『fuwari』であれば、そんな心配はなさそう。まさに女性目線のアイテムといった感じがします。

 

fuwari_oosima_007.jpg

men's Pick Up