濡れたバスタオルでヒップラインがあらわに…グラドル・秦瑞穂の入浴ショットがセクシーすぎる!

161206_hata_tp.jpg※イメージ画像:秦瑞穂Twitter(@MizuhoHata)より

 グラビアアイドル・秦瑞穂(はた・みずほ/27)の「色気がハンパじゃない」と話題になっている。

 身長160センチで、スリーサイズは上からB84・W58・H86(cm)の見事な細巨乳スタイルの秦。巨乳グラドルブームを巻き起こした芸能事務所・イエローキャブが2005年に行った新人オーディションでデビューした彼女は、これまで15タイトル以上のイメージ作品をリリースしているベテラングラドルだ。

 近年はグラビアだけでなく、ラジオやバラエティ、舞台などでも活躍している。だが、ネット上のファンにとっては、ある番組が気になって仕方がないようだ。それは、テレビ朝日系で隔週日曜深夜に放送されている『秘湯ロマン』だ。

 毎回異なる美女が日本全国の秘湯と呼ばれる温泉を紹介する同番組。秦は常連キャストで、4日の回では和歌山にある1800年前から湧き続けるという「湯の峰温泉」や、紀伊半島の南に位置する船でしか行けない小島に湧く温泉などをめぐった。

 いずれの温泉施設でも秦は、旅バラエティ定番のバスタオル1枚をカラダに巻いた状態で入浴ショットを披露。濁り湯や露天風呂に入りながら、豊満なバストの谷間やスレンダーな美脚、キメの細かな肌をあらわにした彼女には、ネット上のファンから「色っぽすぎる!」「最高に温泉が似合う」「相変わらず美しい」「たまらん!」といった歓喜の声が続出することに。濡れたバスタオルが体にくっつくとプリッとしたヒップラインがくっきり浮かび、そのセクシーさが絶賛された。

men's Pick Up