【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】素人童貞よ刮目せよ!! 現役嬢が思う「こういうところが童貞臭い」

20161212maomi.jpg

 
こんにちは、超高級ソープに勤めている茅原まおみです。エステ・ヘルス・ソープと風俗業界内はもちろん、プライベートでもベッドのキャリアを積んできた私がこっそりいろんなことを教えちゃうこのコラム。男の生態、女の視線を学んでより良いセックスライフを目指しましょ♪

 はい、この中に素人童貞の方、いますか? 先生怒らないから、もしいたら黙って正直に手を挙げなさーい! …挙げましたか? ブラウザ越しじゃ見えないから降ろしていいですよ!

 素人童貞さんって、お店に出ているとやっぱり一定数いるんです。または素人さんとの夜は経験こそあれ、ほとんど機会に恵まれず女の体を触り慣れていない方、要するに「ヤリ慣れていない方」、もちろんいらっしゃいます。手練れの嬢になると、その男性がどのくらいの性経験を積んでいるかさえ概ね分かるものです。

 なんでそんなこと分かるんでしょうか。おしゃべりタイムに「俺経験少なくて…」とでも話をした? いえ、違います。そういうお客様は、入室後1分以内にはニオイがしています。皆様にも分かる言葉で表すと、あれこそ「童貞臭」というものでしょう。

 童貞臭が本当にしているなんて怖い! しかもそれを1分で嗅ぎ分けられてるなんてもっと怖い!! そうですよね。童貞臭は童貞じゃなくてもするんです。恐ろしい事実です。本日は女の子がどういうところを見て「ヤリ慣れてないんだろうなあ」と思っているのか、そのチェックポイントをお教えしましょう。

 
全国の素人童貞よ刮目せよ!!

men's Pick Up