小嶋陽菜、ウーマン・村本にマジ切れ!? おっぱい攻撃と生足タッチにドン引き

161202_kojima_tp.jpg※イメージ画像:AKB48・小嶋陽菜Twitter(@kojiharunyan)より

 AKB48の小嶋陽菜(28)がウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)にセクハラ攻撃を受けたとして、ネット上のこじはるファンから大ブーイングが起こっている。

 フジテレビ系の深夜バラエティ『#ハイ_ポール』内で放送される『神の間』で、メインキャストを務める小嶋と村本。視聴者からのメッセージを「民の声」として募り、メガミ(小嶋)とゲボク(村本)がラフなパジャマ姿でコタツに入りながらトークを繰り広げる番組だ。

 まったりとした雰囲気の番組は、11月のスタート時からふたりの距離の近さが話題になっていた。しかし、1日の回で村本が暴走すると、さすがの小嶋も戸惑った表情を浮かべることに。これがファンの目に留まったようだ。

 番組では以前から「こじはるのおっぱい」完全再現プロジェクトを実施中で、この日はマシュマロ専門店「やわはだ」が製作した力作を紹介。水や水飴、ゼラチンなどを使用し、小嶋の胸を直接触ったお店の女性スタッフの感触を頼りに作られたおっぱい型のマシュマロだ。

 実際にこのマシュマロを手に取った小嶋は、「100点!」と大絶賛。それを聞いた村本はテンションを上げ、いきなりマシュマロを鷲づかみすると、続けて小嶋のバストにマシュマロを当て、カメラに向かって胸を揉んでいるように見せる。この“おっぱい攻撃”に小嶋はドン引き。当初こそ笑顔で対応していたものの、最後の方は不機嫌な表情で村本の腕を振り払うのだった。

 そんな小嶋を目にしたファンからは、「こじはるがここまで引くのも珍しい」「マジでキレてる…」「村本、やらかしたな」といった反響が。小嶋といえば、競馬番組『うまズキッ!』(フジテレビ系)などで共演するおぎやはぎの小木博明(45)にセクハラ発言を受けることも多いが、たいていの場合は笑って受け流している。それを知るファンの中には、村本に対する小嶋の厳しい態度を見て驚いた人もいたようだ。

men's Pick Up