【SNSセクシー】オシャレでエロいモグラ美女たち

 ファッション誌でモデルを務める傍ら、男性誌のグラビアを飾る「モグラ女子(モデル&グラビア)」。オシャレで抜群のプロポーションを誇る彼女たちは、高い男女人気を背景に、このところ注目を集める存在だ。そこで今回は、話題のモグラ女子がSNSにアップしたセクシーショットを集めてみた。

 

161205_maggy.jpg※画像:マギーInstagram(@maggymoon)より

 10代からモデルとして活躍し、13年発売の写真集『マギーマギーマギー』(講談社)で手ブラに挑戦するなどセクシーな姿を見せたマギー(24)。この写真集を機にグラビア活動を本格化させた彼女は、数々の有名男性誌に登場して瞬く間に男性人気を拡大させた。モグラの先駆けと言われる彼女が今回Instagram にアップした上半身裸のショットにも、男女ファンから絶賛の声が寄せられている。

 

161205_utida.jpg※画像:内田理央Instagram(@rio_uchida)より

 「MORE」(集英社)の専属モデルで女優としても活躍する内田理央(25)は、グラビア活動にも積極的で多くの男性ファンを魅了する。このInstagram画像では、引き締まったウエストラインなどが印象的だが、グラビアファンの間ではプリッとしたヒップが好評だ。11月末には写真集『だーりおといっしゅうかん。』と『だーりおのいっしゅうかん。』(ともに集英社)を同時発売。男性向けと女性向けとなっており、こうしたカタチで写真集を出せるのも男女人気が高い証だろう。

 

161205_asahina.jpg※画像:朝比奈彩Instagram(@asahina_aya)より

 芸能界屈指の9等身ボディを誇る朝比奈彩(23)も、「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを務めながら、さまざまな男性誌を彩る。今年に入ってからテレビ番組の出演本数が急増しており、タレントとしても知名度を上昇中だ。ファースト写真集『彩だらけ』(同)も好評で、今回のInstagramではスタイリッシュでセクシーな一面を披露してくれた。

men's Pick Up