元シェイプUPガールズの中島史恵、衰え知らずの美貌! イイ女はグラビア復帰にもノリノリ!?

161203_nakajima_tp.jpg※イメージ画像:中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」より

 2日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、元シェイプUPガールズの中島史恵が出演。48歳とは思えない美貌を見せつけ、ネット上の視聴者から絶賛されている。

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)が、女性タレントの家に泊まりに行き、居心地の良さをチェックする名物企画「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」に挑戦した中島。かつてC.C.ガールズらとともに一世を風靡したセクシーグループのメンバーで、いまだに抜群のプロポーションを誇る中島は多くの男性視聴者の注目を集めたようだ。

 中島の自宅は、間取り3LDKで、築40年ながらフルリノベーション済みのハイグレードマンション。カラダを動かすトレーニングスペースやシャンデリアが輝く部屋があり、それをシャンパン片手に案内する中島は、まさにセレブといった印象だ。いたるところに夫とのラブラブ写真が飾ってあり、夫婦仲もかなり良さそうだ。

 そんな中島は、水菜の和え物やレンコンのきんぴら、特製からあげなど和食中心のメニューで淳をおもてなし。さらに、カルト級と言われる赤ワインなど高級酒を出して淳を喜ばせた。この中で中島はすっぴんも披露。淳に「めっちゃ可愛い」と絶賛されると、笑みがこぼれるのだった。

 その中島を、淳は歴代イイ女ランキングの4位に選出。淳の好みに合わせて次々と手料理を運び、潔癖症気味な彼に「ホコリひとつない!」と言わしめたオアシズの光浦靖子(45)は不動の1位とのことだが、中島もかなり高い評価を受けることになった。

men's Pick Up