Gカップ営業部長が新入社員にイケないお仕置き…美女グラドル・森咲智美、イメージDVDで大人の色気と乙女心

Gカップ営業部長が新入社員にイケないお仕置き…美女グラドル・森咲智美、イメージDVDで大人の色気と乙女心の画像1
※画像:『森咲智美/今すぐ抱きしめたい』ラインコミュニケーションズ
 ぷるるんとしたGカップバストが魅力的なグラビアアイドルの森咲智美。今年3月に名古屋のご当地アイドル・OS☆U(オーエスユー)を卒業し、グラビア活動を積極的に展開している期待の新星だ。
 「キレイなお姉さん」といった表現が似合う正統派美人で、スリーサイズは上からB89・W58・H88(cm)のスーパーナイスボディ。ちょっと派手な感じもするが、実は42.195キロを超えるウルトラマラソンを完走するほどのアスリート系アイドルでもある。
 そんな彼女がイメージDVD『今すぐ抱きしめたい』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。抜群のプロポーションと体育会系気質を合わせ持つ彼女がこの作品で演じたのは、バリバリのキャリアウーマンだ。
Gカップ営業部長が新入社員にイケないお仕置き…美女グラドル・森咲智美、イメージDVDで大人の色気と乙女心の画像2

  男を寄せつけない強い女というイメージで登場する森咲。最初のシーンは胸元にフリルのついた白いブラウスに黒いタイトスカートの彼女が、男性新入社員を激しく叱るところから始まる。営業部長という設定の森咲は、新入社員の教育係を任されているのだ。

Gカップ営業部長が新入社員にイケないお仕置き…美女グラドル・森咲智美、イメージDVDで大人の色気と乙女心の画像3
 なんだか見ているコチラが怒られている気分になるが、これだけの美女に怒鳴られるのならうれしいかぎり。マゾっ気の強い男性には、たまらないシーンになりそうだ。もちろん怒っているばかりではない。デキる上司である森咲は飴と鞭をうまく使いこなすのだが、その飴がとにかく激甘。叱ったお詫びとして自分からスカートをたくし上げ、キュッと引き締まったお尻を見せたり、見事な美脚でM字開脚してくれたりと、マラソンで鍛えたパーフェクトボディを見せてくれるのだ。さらにブラウスを脱いで、神聖なオフィスでランジェリー姿まで…。
Gカップ営業部長が新入社員にイケないお仕置き…美女グラドル・森咲智美、イメージDVDで大人の色気と乙女心の画像4 森咲と新人くんの関係が一変するのは、休日出勤の場面。日ごろの疲れが出たのか、森咲は誰もいない会社で倒れてしまう。その森咲をソファーに運び、汗を拭いて優しく見守る新人くん。思わずキュンとした森咲は、新人くんに心を奪われる。そのときの表情が何とも可愛らしい!
Gカップ営業部長が新入社員にイケないお仕置き…美女グラドル・森咲智美、イメージDVDで大人の色気と乙女心の画像5
Gカップ営業部長が新入社員にイケないお仕置き…美女グラドル・森咲智美、イメージDVDで大人の色気と乙女心の画像6
 一気に距離を縮めたふたりはやがて大人の関係に。そして職場を離れた森咲は、新人くんの前で乙女な一面を見せるようになる。そんな彼女を愛おしく感じる新人くんは、ホテルのシャワールームでちょっとしたイタズラをする。
Gカップ営業部長が新入社員にイケないお仕置き…美女グラドル・森咲智美、イメージDVDで大人の色気と乙女心の画像7

  洋服を着たままシャワーをかけられてしまう森咲。もはや上司と部下ではなく、完全な恋人状態のふたり。ずぶ濡れになった森咲はそのまま服を脱ぎ始め、ふたりはお風呂場でイチャイチャし始める。

 ヌーブラ姿で豊満なバストをあらわにした森咲は、「悪い子にはお仕置き……」と言ってイタズラっ子な新人くんを優しくお仕置き。少しだけ営業部長の顔をのぞかせた彼女は大人の色気をムンムンと漂わせながら、新人くんをベッドに誘う。水色のネグリジェを羽織った彼女がGカップバストを見せつけるようにして迫る姿は、「エロい」のひと言だ。

Gカップ営業部長が新入社員にイケないお仕置き…美女グラドル・森咲智美、イメージDVDで大人の色気と乙女心の画像8

  しかし、お仕置きするつもりが、逆に新人くんに責められ…。森咲営業部長は新人くんにますます虜になっていくのだった。

Gカップ営業部長が新入社員にイケないお仕置き…美女グラドル・森咲智美、イメージDVDで大人の色気と乙女心の画像9

  どんなに仕事ができたとしても、女性はどこかで男性に守ってもらいと思っているのかもしれない。そんな乙女心を、セクシーショットを交えながら表現した森咲。そんな彼女の真に迫った演技も素晴らしかった。色っぽい大人の女性が恋人にしか見せないオフの姿を堪能したい人におすすめの作品だ。

『森咲智美/今すぐ抱きしめたい』
時間:本編106分
発売・販売:ラインコミュニケーションズ

森咲智美(もりさき・ともみ)
生年月日:1992年8月12日
出身:愛知県
血液型:O型
趣味:ランニング・トレイルラン(山で走るマラソン)
特技:マラソン、バレーボール、ダンス、辛いものが食べられる、テニス
■ブログはコチラ
■Twitterはコチラ

men's Pick Up