完熟ボディを震わせ体液まみれの濃厚性交! ヘンリー塚本監督最新作『よめ 色っぽい好き者』

 
 夫とのセックスだけでは満足できずに、義父や血のつながりのない息子と逢引きしてセックスに耽る罰当たりな嫁の痴態を収めたのが、ヘンリー塚本監督最新作『よめ 色っぽい好き者』(FAプロ)だ。出演女優は芦屋静香、神納花、矢吹涼華、篠原由香子、永井智美の5名。いずれもセックスが好きで好きでタマらないとばかり男に挑みかかり、完熟したボディを震わせて体液まみれの濃厚性交に酔いしれる。

 

2016FA12Mcyzo23.jpg※画像:『よめ 色っぽい好き者』「腹の子はお義父さんの子です どないしましょ?」より

 
その一「腹の子はお義父さんの子です どないしましょ?」
 山奥の古びた家で生活する夫婦。嫁は体調も悪くないのに生理が一週間以上遅れていることに不安を抱く。夫とはご無沙汰なので、思い当たるのは定期的に肉体関係を結んでいる義父。この日も夫が出かけたのを見計らって義父が現れ、すぐに勃起した肉棒を差し出してくる。接吻を交わしながら手コキを施し、思い切って妊娠の疑いがあることを告げても義父は取りあわずにフェラを命じる。丁寧に肉棒を舐めまわした後は即ハメ。嫁は妊娠の不安を吹き飛ばすように、義父の力強い腰遣いに溺れて、美巨乳を揺らしてイキまくる。そして、互いに淫語を投げかけながら興奮度を高めていく。その夜、珍しく体を求めてくる夫に身を委ねる嫁。そして、妊娠の証拠を作るかのように、夫に中出し懇願をするのだった。

 

2016FAMcyzo28.jpg※画像:『よめ 色っぽい好き者』「腹の子はお義父さんの子です どないしましょ?」より

men's Pick Up