“最強合法ロリ”長澤茉里奈「しばらくはDVDを出さないと思います」! 集大成的イメージDVD『まりなーず伝説』

1124nagasawa_main01.jpg

 昨年、講談社主催のアイドルオーディション『ミスiD2016』に見事選出された長澤茉里奈(ながさわ・まりな/21)ちゃん。アイドルグループ『放課後プリンセス』のメンバーとして活動する彼女は、グラビアアイドルとしても超がつくほど大人気。「ランドセルが似合いすぎるFカップアイドル」とも呼ばれるほどの童顔と、その容姿からは想像もできないほどボリューミーなFカップおっぱいを武器に、アイドル業界で“最強合法ロリ”のポジションを獲得しております。

 そんな茉里奈ちゃんの5作目となるイメージDVD『まりなーず伝説』が、11月5日に発売されました。ということで、秋葉原で発売イベントを開催した彼女に突撃取材です!!

 

1124nagasawa_main02.jpg
1124nagasawa_main03.jpg

men's Pick Up