紗綾、インスタで貫禄のセクシー画像連発! Gカップ露出しまくりで「サービス精神がすごい」と話題に

20161121saayaTP.jpg※イメージ画像:「紗綾Instagram(@saaya_official_)」より

 グラビアアイドルの紗綾(23)が自身のInstagramでセクシーすぎるグラビア画像を連投し、ファンの間で「サービス精神がすごい」と話題になっている。

 紗綾は21日に「寒いから暖かくしてね」とコメントし、モコモコの帽子とマフラーを身に着けたビキニショットというアンバランス感がたまらない写真を投稿。92センチGカップのバストの谷間はド迫力で、ファンからは「朝からありがとう。必要以上に元気になるよ」「ムラムラします」「可愛くて魅力的」などと称賛の声が相次いだ。

 その前日には赤のビキニ姿の写真を投稿し、19日にはタンクトップ&ショートパンツで豊満すぎる谷間と太ももを露出させながら畳に寝転がる画像を公開。さらに18日にはクールな雰囲気のシルバー水着、17日にはバストの大きさが伝わってくるビキニの横向きショット、16日にシルバービキニの正面カット、15日には女豹のポーズでいたずらっぽい笑みを浮かべるセクシーショットと大サービス中だ。

 このグラビア連投の始まりは15日の誕生日。紗綾は「本日の誕生日を機に、本日から毎日グラビア撮影時のOFFショットをアップしていこうと思います」と記していた。つまり、これからは一日一枚のペースで紗綾の未公開グラビアオフショットが拝めるというわけである。

 このサービス精神の旺盛さとド迫力ボディの魅力に「むっちむちでたまらん!」「可愛いしスタイルもいいし完璧だな」「嫁にほしい…!」「男にとって理想の体型」「毎日グラビア更新とか最高かよ」「紗綾のおっぱいの前では何もかも無力」「思い切りむしゃぶりつきたい!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到している。

men's Pick Up