【Barしじみ】エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさん

【Barしじみ】エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさんの画像1

 こんにちは、しじみです。架空のお店『Barしじみ』に私の友人を招いて、さまざまなトークを繰り広げるこのコラム。

 
■第1回『Kカップの爆乳と自他共認めるドS・青木りんチャン』はコチラから。
■第2回『今だから話せるAV業界の裏側』はコチラから。
■第3回『ホラー映画界のキモかわいいゆるキャラ・グロたん(仮)』はコチラから。

 
 第4回目のゲストは、エロから一般作まで幅広く活躍中のベテラン女優、倖田李梨ねえさんです!

 
■倖田李梨ねえさんの以前のインタビュー『AV1000本&ピンク映画100本出演! 桃色の銀幕女優・倖田李梨、スクリーンに馳せる想い』はコチラから。

 
 2人きりでお茶をするなんて初めてなので、緊張というより興奮しつつ、歌舞伎町のルノアールでお喋りスタートです♪

 

【Barしじみ】エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさんの画像2

 
しじみ:こないだムーディーズの『AV界フリースタイルレズビアンバトル』で共演したぶりですね。李梨さんは司会で私は審査員としてだけど。

倖田李梨(以下、李梨):あれ凄かったね。

しじみ:あの時のスタッフさんが「俺、倖田さんダメなんだよね。あの人出てくると泣いちゃう」って言ってて…。

李梨:なにそれ!?

しじみ:ずっと昔からAV出てるじゃないですか。だからもう生きる化石みたいな感じで、滲み出る佇まいに“なんかきちゃう”ってことなんじゃないかな。いいなぁ、そんなこと言われてみたいって思いました!

李梨:え~嬉しいね。どういう域に達してるんだろうね、私(笑)。

 

【Barしじみ】エロから一般作まで幅広く活躍するレジェンド女優・倖田李梨ねえさんの画像3

men's Pick Up