【ネットナンパ】もう一度女としての感触を取り戻したい…セックスレス人妻相手に激アツ2回戦!!

tokosyo_161118.jpgIlustrate by ながおか

 アラウンドフィフティーとなった筆者。同年代の連中は孫が生まれ、すでにおじいちゃんおばあちゃんと呼ばれ始めているようだが…。いまだ性欲が衰えない筆者からしたら、遠い世界の話である。

 幸せな家庭だの老後の生活だの、まったく考えられないのだ。そんな不確かなモノより、目先のセックスのほうがはるかに大事だと思えてしまう。

 明日はセックスできるのか、今週は何人の女性と会えるのか、キープしているセフレに逃げられやしないか…。いつもそんなことばかり考えてしまうのだ。

 
———————–
もう我慢の限界です。 
 
結婚10年目の主婦なんですが、 
 
もう7年近くエッチしていません。 
 
このまま枯れていくのかと考えたらとても悲しくなりました。 
 
子供を2人産んでいるので、スタイルには自信ありません。 
 
でも、もう一度女としての感触を取り戻したいんです。 
 
こんなオバさんでもいいよって言ってくださる紳士の方を希望します。 
 
今日は無理なんですが、明日以降の昼間の時間帯にお会いしたいです。 
 

11月1*日14時55分
受付メール数:1/5 
 
♀イヨ
34歳
———————–

 
 いつものように複数の出会える系サイトを物色している時、愛用サイトの一つである【イククル】でこんな書き込みに遭遇した。

 随分と自分を卑下しているが、筆者からしたら34歳の女性なんてものは小便くさい小娘みたいなもんである。それに子供を産んでいようがいまいが、オマンコには変わりない。

 というワケで、彼女の7年ぶりのエッチのお相手になるべくアプローチを開始した。

 
———————–
こんにちは、イヨさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・38歳です。 
 
たまたまサイトに接続したら、イヨさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
私もイヨさんと同じ既婚者なのですが、ここ何年もレス状態なんです。 
 
明日は何時でも都合がつくので、是非イヨさんとお会いして楽しい時間を過ごしたいです。 
 
とにかく女性に尽くすのが大好きなので、イヨさんに喜んでもらえるよう頑張ります!! 
 
もしお返事いただけたら、私の写メを送信するのでご検討のほどよろしくです!
———————–

 
 サクサクっとこんなメールを書きあげ、ポチっと送信。既婚者だのセックスレスだのと嘘八百の内容だが、人妻であるイヨちゃんを安心させるためなので仕方あるまい。

 誰にも迷惑をかけず、誰も傷つけない嘘なので、筆者の心は少しも痛まない。気持ちいいセックスのためなら、許されて当然の範囲の嘘だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック