春日でも若林でもない! オードリー亜谷香、エロ可愛いビキニショットで注目度上昇

161120_ayaka_tp.jpg※イメージ画像:オードリー亜谷香Instagram(@audrey_ayaka)より

 ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデル・オードリー亜谷香(27)の男性人気がアップしている。

 一昔前まで、オードリーといえば「ヘプバーン」が定番だったが、最近では若林正恭(38)と春日俊彰(37)のお笑いコンビを思い出す人の方が多いだろう。しかしこのところ一部の男性ネットユーザーから、「セクシーで可愛い新たなオードリーが出てきた」との声が上がっているのだ。

 アメリカ人の父と日本人の母を持ち、10年から「JJ」の専属モデルとして活躍するオードリー亜谷香。「オーちゃん」の愛称で読者に親しまれ、パッチリ二重が印象的な顔立ちと168センチの長身スレンダーボディの彼女に憧れる女性は多い。

 そんな亜谷香が、先日放送された深夜番組『タビフク。』(TBS系)に出演。「旅行」と「ファッション」をテーマに、美女タレントふたりがさまざまな場所を訪れる旅バラエティだ。女子向けの情報を扱っているが、8月の回では亜谷香と同じ「JJ」モデルでグラドルとしても活躍する筧美和子(22)と大川藍(23)が、沖縄でビキニショットを披露して男性ファンを喜ばせた。

 亜谷香はファッション誌「CLASSY.(クラッシィ)」(光文社)の専属モデル・メロディー洋子(28)と共にハワイへ。全米でもっとも美しいビーチに選ばれたこともあるという「ラニカイ・ビーチ」や、ゆったりした時間が楽しめると大人に人気の「ハレイワ・ビーチ」を訪れた。

men's Pick Up