踊るG乳! TBS・宇垣美里アナ、ペンライト振り回して大はしゃぎ

161118_logo_tp.jpg

 14年の入社以来、女子アナ好きからアツい視線を注がれているTBSの宇垣美里(25)。小動物系の可愛らしい顔立ちの彼女は、同局きってのアイドルアナとしてグングン人気を高めている。

 今夏、「週刊文春」(文藝春秋)が発表した好きな女子アナランキングで堂々の7位にランクイン。TBSではトップで、これだけ見ればエースといっても過言ではない。そんな宇垣の人気がさらにアップしそうだ。17日放送の『あさチャン!』で見せた姿にネット上のファンから歓声が上がっている。

 夏目三久(32)がメーンキャスターを務める同番組で、エンタメコーナーなどを担当する宇垣。毎日のように彼女の画像はアップされている状態だが、この日はさらに女子アナフリークが盛り上がった。新しい映画の楽しみ方として話題の「応援上映」が紹介された際、宇垣が豊満なバストを思い切り上下左右に揺らしたのだ。

 応援上映とは、ペンライトやウチワなどを持った観客が、劇中の歌を口ずさんだり登場人物に合わせて踊ったりして、映画をアーティストのライブのように楽しむもの。14年公開の大ヒット映画『アナと雪の女王』などで実施され、徐々に広まっている。

 これが伝えられたとき、宇垣はサイリウムを両手に持って観客の盛り上がりを再現。両腕を振り回しながら激しく踊ると、推定Gカップと言われるバストが大暴れすることとなった。満面の笑みを浮かべて胸を揺らす宇垣を見たファンは大興奮。すぐさまループ動画や画像がアップされ、「刺激的すぎるでしょ!」「宇垣ちゃん、最高です」「めっちゃ可愛い」「まさに踊るG乳!」といった歓喜の声が寄せられた。

 そんな宇垣は最近、“女優”としてもファンを魅了した。現在放送中の柄本佑(えもと・たすく/29)が主演する連続ドラマ『コック警部の晩餐会』にゲスト出演した姿がファンの心をつかんだようだ。

men's Pick Up