早漏・中折防止、快感上昇!! 5秒で“イケる”ジャンポケ斉藤も『力丸』の効果に熱視線!?

お笑い芸人・ジャングルポケットが『月刊サイゾー』誌上にて、未知なるアダルトグッズの密林を探検する! 
 

1117a-onejanpoke.jpg

 配管工がせっせとパイプの配置作業に没頭中。つなげられていく配管と配管の間には、何やら不思議なアイテムが使われ…。今月は強固に組み上げられた配管よりもたくましく男性器をメンテナンスできるサックをピックアップ!

――今月は男性器に装着することで“パワフルさ”を感じられるサックをセレクトしました。みなさん、サックは使ったことがありますか?

3人 いや、使ったことはありません。

斉藤 初めて見るのですが、どういう効果があるんですか?

――装着すると、男性器の根元や睾丸を圧迫して、射精力がアップします。

太田 確かに、ギュッと締め付けられると射精の勢いは良くなりますよね。

おたけ これまでにこのコーナーで紹介してきたグッズを使ったときも、タマを締め付けられると精液の量が多くなるような感覚はありました。

斉藤 圧迫されてガマンしている分だけ、解放されたという気持ちよさはありそう。ただ、そのために出すのをガマンしようと思いながら、早漏なので最高のフィニッシュに至らず発射してしまうんですよ。

――『力丸』は、早漏防止にも効果が期待できます。

斉藤 マジですか! 俺やおたけは早漏だからピッタリだな。

おたけ やばいくらい早いもんな。

斉藤 ほんとに5秒でイケるんで。

太田 マジで早いな!

斉藤 いわゆる“初めて”のときは挿入する前に出ちゃったし。あと、エッチした翌日に夢精したこともあるよ。

――もう思春期の少年みたいですね。

斉藤 俺は知念里奈さんの大ファンなんですが、夢に出てきて…。

太田 リアルな名前を言うなよ!

斉藤 おたけを筆頭に、デニスの松下(宣夫)やピスタチオの伊地知(大樹)とか、トレンディエンジェルの斎藤(司)さんとか。芸人は性欲が強い人が多いから『力丸』を使えばいいよな。

おたけ うるさいよ! でも、早漏の人はお手合わせ前からいろいろ妄想しちゃってガマンできなくなっちゃう。だから、「今日はするぞ」という日は『力丸』を装着しておけばいいかも。

斉藤 着けたたままズボンをはける?

太田 素材が柔らかいから、ジーンズとかでも大丈夫だろ。

おたけ 俺はタマが尋常じゃないくらいデカイんだけど、入るかな。

太田 かなり伸びるからいけるだろ。あと、いろんな形のものがあるから、自分に合ったタイプを選べばいいよ。

斉藤 俺は膨張するとムスコがおなかにつくほど反るんだけど、伸縮するから、フィットして着け心地もよさそう。

おたけ がっつり伸ばしても切れないし、耐久力もある。いつもグッズがどれくらい伸びるかを試しているんだけど、「丈夫だな」と感心しています。

太田 亀頭が出ているから、挿入時に適度な快感を得ることもできますね。

斉藤 フィニッシュの快感アップ以外も考えて作られているんだな。

――ちなみに中折れ予防にもなります。

おたけ へえ。ギュッと圧迫してアソコに刺激を与え続けていると中折れしにくくなるのかな。

太田 年齢とともにアソコは弱ってくるから、ご年配にもオススメしたいね。

斉藤 この『力丸』はハードなルックスだから、装着したときに強そうに見える気がします。

おたけ ああ、ガンツみたいな(笑)。

太田 シャワーを浴びた後にこれを着けて出てきたら、なんかスゴそうかも。

――ドキドキする人と引く人に分かれそうな気もします。

おたけ 強そうなタイプのほか、女性が喜びそうなデザインが欲しいですね。

太田 動物の顔を描いたりしてカワイイ感じとか?

おたけ まさにそれ。昔さ、プライベートで自分のちんちんに顔を描かれたことがあるんだけど、それがムツゴロウみたいでかわいかったんだって。

斉藤・太田 何やってんだよ!

おたけ いや、『力丸』もカワイイタイプがあると女の子の食いつきがイイだろうなと。ちなみに“ムツゴロウ”の写メがこれなんだけど……。

――見せなくていいです!

(構成=丸山大次郎/写真=小原太平) 
 

1117a-onejanpoke_ama.jpg

■力丸シリーズ『パワーサック』『エナジーサック』
発売/エーワン 価格/各1404円(共に税込)

 男性器や睾丸を圧迫することで射精力をアップしたり、早漏を防止してくれる『力丸』シリーズに「パワーサック」と「エナジーサック」の2種類が新登場。根元や睾丸はもちろん、竿までしっかりと包み込んでイチモツをギュッと締め付けてくれる。また、先端からカリを露出させることで、挿入したときの快感もばっちり。これまで悩まされてきたアソコの問題から開放されて、想像もできないほど激しくてタフなエッチを楽しむことができるはず!

 

1117a-onejanpoke_sub.jpg

ジャングルポケット
(写真左から)おたけ(1982年、東京都出身)、太田博久(1983年、愛知県出身)、斉藤慎二(1982年、千葉県出身)によるお笑いトリオ。06年結成。コント主体で、なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。


『A-one』
アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズに応える。
公式HP〈https://www.a-one-tokyo.com

men's Pick Up