「まいんちゃん」福原遥の“爆乳化”にネット騒然! 大人に成長した美貌に絶賛の声

20161115harukaTP.jpg※イメージ画像:福原遥Instagram(@haruka.f.official)より

 かつて子ども向け番組で「まいんちゃん」として活躍した女優の福原遥(18)の「爆乳化」画像がネット上で出回り、SNSのトレンドワード入りするなど大きな話題になった。

 福原の「爆乳」が披露されたのは、13日に放送されたドラマ『レンタル救世主』(日本テレビ系)の第6話。沢村一樹(49)主演の同作は、電話一本で依頼者のどんな困りごとも助ける「レンタル救世主」を描いた連続ドラマ。視聴率は今ひとつながらも、依頼者として助けられた後に「レンタル救世主」として働くことになる百地零子役の志田未来(23)が毎回披露するラップ調のセリフが面白いと話題になるなど熱狂的ファンを生んでいる。

 福原は「レンタル彼氏」を依頼する女子高生・葉石りさ子役(通称ハイジ)で出演しており、話題の第6話ではハイジがネット配信動画にコメントをつけていた人物に恋をする。その人物はイケメンのカフェ店員・薫(稲葉友)だったが、実は彼は普段は女装しているおネエ系だった。

 薫は警察署長を務める父親から「恋人を紹介しろ」と迫られており、知り合いである零子(志田)に「レンタル彼女」になってほしいと依頼。その様子をのぞき見していたハイジが、洋服のバスト部分にハンカチを詰めて“Eカップ”になった特大バストをアピールしながら「本当の彼女」として現れる…というコミカルな展開だった。

 このシーンのキャプチャ画像がTwitterなどで拡散され、ネット上では「まいんちゃん爆乳になりすぎでビビった」「まいんちゃんが『ぼいんちゃん』になってる!」「こんなにおっぱいが成長していたとは」「一生まいんちゃんについていくぞ」などと驚きと興奮の入り混じったコメントが殺到。一時はYahoo!検索のトレンドワード入りするなど大きな話題になった。

 しかし、あくまで「Eカップ」は前述のようにドラマ内で詰め物をした結果。ドラマ後半には詰め物を取ってしまうシーンもある。この真相を知ってしまえば、福原の爆乳化に興奮したネットユーザーたちもガッカリするかと思われた。

men's Pick Up