JカップAV女優・澁谷果歩、超ハードな2穴中出し!! 挿入中の潮ふきがエゲつない…

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第497回

 2014年、Jカップの爆乳をひっさげてAVデビューした澁谷果歩(しぶや・かほ)チャン。デビュー当時から彼女の虜である筆者は、作品を観るたびに驚かされることがある。それは、

 
作品を重ねるごとに手足やウエストがほっそりとスリム化している

 
 ということだ。大きくて綺麗なバストがそのままであるだけに、ますます美しさに磨きがかかった印象が強い。

 今回紹介するのは、そんな進化し続ける魅力を放つ果歩チャンの『極太アナル拡張初2穴中出し痙攣エクスタシー 澁谷果歩』だ。タイトルからしてハードさが期待できるものということで、ワクワクしながら観賞を開始した。

 まずは、果歩チャンの自宅で自撮りしたオナニーシーンからスタート。全裸ですっぴんの果歩チャンが、M字開脚しながらアナルに指を2本入れてのオナニー! “根っからのアナル好き”と公言している彼女だけあって、スグに頂点に達してしまう。そして、イクのと同時に可愛らしいパイパンマンコから大量の潮がふき出すのだ!!

 
その潮の描く放物線の美しいのなんのって!

 
 まるで芸術作品を観賞している気分になってしまう筆者なのであった。

 スタジオで撮影が開始されると、今回はアナルに中出しされるのがメインだと聞いて、目をキラキラさせる果歩チャン。アナルオナニーはよくするものの、やはり本物のチンコの方がお好きなようだ。

 男優が登場し、まずはアナルに指入れ。すると、

 
男優の太い指がアっという間に3本も入ってしまうことに!

 
 ミリミリと肛門が開いていくが、それでもまだ余裕がありそう。そこで、さらに指がもう1本追加で挿入されるのであった。

 4本の指が入った状態で肛門の中を刺激され、クチは半開きとなり、涎を垂らしながら鳴きまくる果歩チャン。

 挿入が始まっても彼女はイキまくり、騎乗位アナルファックの最中には大量の潮がふき出すことに。そして、その潮は仰向け状態だった男優の顔をズブ濡れにするのだった。

 果歩チャンの凄まじいプレイはまだまだ続く。体位を変更する際にも、アナルから引き抜かれた生チンコを、実に美味しそうにシャブるのだ。狂ったようにチンコを舐める姿は、まさに鬼気迫るものであった。

 その後アナルに中出しされてフィニッシュとなるのだが、ここからがもっと凄かった!

 直腸内のザーメンをひり出そうとして、ウンコ座りで肛門に力を入れていると…。

 
プシュー!!

 
 肛門に力を入れたせいで快感が再び彼女を襲い、マンコから大量の潮がふき出されるのだ!

 演技ではなく、心の底からアナルファックを楽しんでいることが伝わるシーンだった。

 そしてラストは、本作のタイトルにある2穴プレイが行われることに。生チンコをマンコとアナルに同時挿入され、何度も何度もイキまくる果歩チャン。

 体位チェンジの度にマンコから潮がふき出され、周囲はビチョビチョの水浸し状態。しかし、2本のチンコに貫かれ、果歩チャンは狂ったようにただただイキまくる。ここでもアナルへの中出しが2連続で行われ、フィニッシュを迎える。

 しかし、果歩チャンは物足りなかったのか、膝立ち状態となり自らの指でアナルオナニーを開始。それは、中出しされたザーメンがローション代わりとなった、かなり激しいオナニーなのであった。

 そして、自分の乳首をチューチュー吸いながら頂点に達すると、またもや大量の潮をふき始める果歩チャン。ふたりの男優に攻められ、さんざん潮をふいていたはずなのに…。細い身体のどこにこれだけの水分が溜めこまれているのか…女体の神秘に唖然とするしかない筆者だった。

 収録時間の150分、どこもかしこもヌキどころなので、彼女のファンなら絶対に“買い”のオススメ作だ!!
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック