「下乳も横乳もハミ出まくり」小澤らいむ、超キュートなルックスと豊満ボディのギャップで人気急上昇

 グラビアマニアの間で人気急上昇中のHカップグラドル・小澤らいむ(23)が、11月18日に2枚目となるイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリースする。サンプル映像の過激さが早くも話題になっており、その極上ボディへの注目度が爆アガリしている。

 小澤は今春にグラビア歴5カ月でありながらグラドル界の登竜門のひとつ『第7回ミスヤングチャンピオン・オーディション』でファイナリストに選出され、そのまま今夏に発表されたグランプリを獲得。身長160センチ、スリーサイズ上からB93・W58・H88の男好きする豊満ボディに注目が集まり、ファーストイメージDVD『らいむらいと』(イーネット・フロンティア)は高売上を記録した。

 デビュー作から脱ぎ惜しみせず、いきなりHカップバストを大解放して手ブラや下乳を披露。さらに自身がストーカーになって男性を追いかけるという斬新な設定も話題に。本人もゲームと猫とロリータファッションが大好きな個性派であり、他のグラドルとは一味違った魅力を放っている。

 それだけに新作に対するグラビアファンの期待は非常に高かった。サンプル映像では、いきなり服をたくし上げてバストトップがギリギリ隠れるくらいの極小の眼帯ブラ姿を披露。続けてイメージ作品では珍しいボーイスカウト風の衣装というマニアのツボを刺激するファッションをまとい、テントで服を脱がされるというマニアックなシチュエーションを展開している。

 さらにノーブラでHカップ乳を揺らしながら裸エプロンのようなセクシーメイド服を着たり、横乳や下乳が全開になった極小ビキニを身に着けたりと過激度はMAX。もっとも圧巻なのはV字水着をまとったシーンであり、水着からこぼれるHカップを横から接写。横乳のボリューム感に視聴者は圧倒され、さらに大事な部分が見えそうな深い切れ込みのV字ゾーン、ほとんどTバック状態になったプリ尻と、おっぱい派もお尻派も全男性が楽しめる過激シーンが満載となっている。

men's Pick Up