小島瑠璃子、夏女グラビアふたたび! 眩しすぎるビキニショットをファンも期待

 10月スタートの深夜ドラマ『コック警部の晩餐会』(TBS系)に出演中のタレント・小島瑠璃子(22)。彼女にとって初のドラマとなった今作は開始前から大きな注目を集めており、放送のたびにネット上のファンから大きな反響が寄せられている。

 このドラマは俳優の柄本佑(えもと・たすく/29)演じる主人公の古久警部がプロ級の料理の腕前を生かし、容疑者たちを晩餐会に招いて事件を解決するグルメミステリー。小島は「刑事コロンボ」ならぬ「刑事トロンボ」に憧れる負けず嫌いな新人刑事役だ。

 ミステリーとグルメ要素が盛り込まれた作品は視聴者からも好評。ミステリードラマの肝心な部分である犯人の動機が弱いといった指摘はあるものの、作品全体がコメディタッチであるためにリラックスして楽しんでいる人が多いようだ。

 また、小島ファンからは凛々しいスーツ姿がカッコいい、お決まりのように披露されるウエイトレス姿が可愛いとのビジュアルを称賛するコメントも上がっている。そして、そんなファンから続出しているのが、「ドラマもいいけど、水着仕事にも積極的になってほしい」といった期待の声だ。

 デビュー以降、グラビア活動を積極的に展開してグングン人気を上げた小島。今やテレビで見ない日はないほどの売れっ子だが、このところ男性誌のグラビアなどで見かけることが少なくなっている。それを寂しがるファンは多く、今夏久々に「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場するとネットには喜びの声が殺到した。

 夏休みをテーマにしたこのグラビアで小島は、さまざまなタイプのビキニショットを披露。“夏女”に扮した小島がバナナボートにまたがったり、ビーチで大はしゃぎしている瞬間を切り取ったグラビアだ。濡れ髪がセクシーな泡風呂ショットなど大人っぽい写真もあり、普段のバラエティであまり見せない姿が楽しめると好評だった。

men's Pick Up