マギー、美乳をあらわにしたセクシーショット! “モグラ”の先駆けとして男女を魅了

161111_magy_tp.jpg※イメージ画像:マギーInstagram(@maggymoon)より

 モデルでタレントのマギー(24)が、セクシーショットでファンを悩殺した。

 10日更新のInstagramで、バストの谷間や太ももがあらわになった写真をアップしたマギー。肌の露出も大胆だが、濡れ髪スタイルがセクシーさを際立たせており、これを見たネット上の男性ファンからは、「まさに極上ボディ」「美乳が刺激的すぎる!」「色気がハンパじゃない」といった興奮したコメントが寄せられている。

 この画像はファッション誌「ViVi」(講談社)のオフショット。彼女は10年より同誌の専属モデルとして活躍していたが、先月末に11月22日発売号をもって卒業することを発表した。そのため、写真には「いつもこんな私を応援してくれてありがとう。好きって言ってくれてありがとう!みんなのおかげで頑張れるよ!!!」と読者への感謝を添えている。これを受けて同性ファンからは、応援メッセージが殺到することになった。

 そんなマギーといえば、このところ話題のモデルとグラビアを両立させる「モグラ」の先駆けと言われる。13年発売の写真集『マギーマギーマギー』(講談社)で手ブラに挑戦するなどセクシーな姿を見せた彼女は、その後グラビア界に進出し、数々の有名男性誌を華やかに彩って瞬く間に男性人気を拡大させた。

 マギーに追随するカタチで、人気雑誌モデルたちが続々と男性向けのグラビアを解禁し、高い男女人気を背景に一大勢力になりつつある。代表的な名前を挙げるとすれば、「non・no」(集英社)の専属モデルで「週刊プレイボーイ」(同)などにも頻繁に登場する馬場ふみか(21)などだろう。

 オシャレでセクシーな存在であるモグラは、水着グラビアが同性ファンに、ファッション誌での姿が男性に称賛されるケースもある。

men's Pick Up